カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/01 (Mon) キャンディの術前検査の予定。

先ほど、動物病院にカウンターの花を持ったので

キャンディの術前検査について聞いてきました

3月18日からヒートが始まったキャンディ

術前検査はヒート終わってからという事だったけどいつ頃がいいのか聞いてみました

私的には早く切除してスッキリしたい気持ちもあり、来週末辺りはもう大丈夫なのかな

と勝手に思っていたけど

術前検査が4月下旬手術は5月に入ってからになりそうです

ヒート後は乳腺が張ったりするので、落ち着いてからでないと出血が多くなったりするそうです

という訳で

後1ヶ月はいつも通り楽しく過ごせそうです

010_20130401172715.jpg

無断進入禁止の和室に入りたいアピールをするキャンディ

ついつい甘やかしたくなるけど

ダメダメ~


  という事は九州ビーグルズのオフ会参加出来るかもポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(8) |


<<久しぶりのお布団♪ | TOP | サラダの美味しい季節!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうやねーヒートが終わって3週間以上たってから・・・って以前聞いたことがあります。
きっと時間があるから早くスッキリしたい!!と思いながらもママの不安な気持ちは逆に「よっしゃあ!来い!!」って気持ちになってすっごく落ち着くと思いますよ。

2013/04/01 17:43 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

あと一ヶ月ですか。
もやもやした一ヶ月になりそうですけど、十分心構えできる期間と思えば長くもない?
そんな状態だからこそ、ついつい甘やかしたくなりますよねぇ。
キャンディちゃんもそんなママさんの心理を読んで、毎日ちょっとづつ和室に侵入してくるかもよ?

2013/04/01 20:18 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

その時期なら気候も良いし、術後の回復もきっと早いですよ^^
キャンディちゃんにとって、負担ができるだけ少ないに越したことないですからね(*^_^*)
あと1カ月いつもどおり、楽しくいっぱい走り回り~(^-^)
そげな可愛いかお顔されたら、なんでも言うこと聞いちゃいそう^m^

2013/04/01 20:35 | ポチ子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 21:54 | [ 編集 ]


 

そうなんですね。検査もそんなに先。
でも、元気いっぱいだし大丈夫。

オフ会、土曜だからだめかと思ってましたぁ。
会えますように。

2013/04/02 06:29 | ももひなまる [ 編集 ]


 

待ってる1ヶ月って長く感じるけど 
1ヶ月先に向けて。。ますます体力UPできそうすね
信頼できる病院があるから 心強いですね 

2013/04/02 08:48 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

タイミングって有るのかも!
ヒートが近かったから「乳腺」もはれて早期発見に繋がったかもですね。
お隣が腫瘍が得意な病院って心強いですね。
季節が良い時期だから傷も早く癒えそうな気がします。

桜のお写真可愛いですね。

2013/04/02 15:01 | 作久良 [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
なんか早くスッキリしたいんだけど
今現在、大きさが大きくなってる様子もないので
焦らずに落ち着いて楽しく過ごそうと思います^^
ありがとうね!


◆マスター様&ジロ君へ
心構えを十分にして臨む事にします^^
腫瘍の大きさが大きくなってきたら心配だけど
今のところ変化はないようなので安心してます^^

キャンディはそうそう、こちらの様子うかがうの上手だから
甘え上手になって可愛い顔するのよ。。。
早速昨日一緒に寝ちゃったしね~~^^


◆ポチ子さんへ
ヒートが終わって落ち着くまでは
かなり時間がかかるようです!
小さいからだなのに出血が多いなんて聞いたら
怖いです><
幸い腫瘍の大きさも変わってないので
安心な時期になるまで待とうと思います。

可愛い顔してずるかろうが(笑)


◆ももひなまるさんへ
ヒートが始まってしまった事で
かなり検査自体も遅れてしまいます!
でも、オフ会でみんなに会えるかもしれないので良かったかも^^
土曜日だけど多分大丈夫です^M^


◆糞ちゃんへ
先生は腫瘍が専門だから
安心してお任せしようと思います。
1ヶ月間楽しみま~す♪


◆作久良さんへ
そうですね!
きっとタイミングってありますよね!
ポジティブシンキングでいようと思います^^
本当にいつもの病院が腫瘍の専門医で良かったです!

2013/04/03 15:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

