カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/27 (Wed) 満開の桜とキャンミル♪

キャンディの乳腺腫瘍の件でビックリするくらい沢山の応援や励ましを頂いて心から感謝します

ブログやってて良かった

キャンディも私も幸せものです

自分の決断を信じてキャンディには普段どうりに動揺しないように接して行こうと思っています。

みんなありがとう


さて

通常ブログです


博多の桜はすでに満開

そして、本日は雨

花散らしの雨になるかも

という事だったので

桜の綺麗なうちに昨日は沢山満開の桜とキャンミルの撮影をしてきました

016-1_20130327121304.jpg

可愛えぇ~~~

030-1_20130327121305.jpg

いい感じ~~~

046-1_20130327121306.jpg

キャンディのお手手

どの写真もやっぱり広げてるけど

桜とキャンミルとの写真

今年が一番上手く撮れました~

そして

昨日の夜はいつものキャンミルとのお散歩コースに夜桜も見に行って

070_20130327121308.jpg

お散歩するだけじゃ~ね~って事で

065_20130327121309.jpg

BBQもしましたよ

084_20130327140910.jpg

もちろんキャンミルも一緒

遠くでしている宴会が気になるのかな

087_20130327140912.jpg

ミルキーまだ見てるぅ

092-1_20130327141040.jpg

キャンちゃん達は何一つ貰えず。。。

家に帰ってからのご飯でした

108-1.jpg

キャンディ’ズパパとキャンミル

これからもみんなで楽しく過ごそうね~



   満開の桜を満喫できた我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お散歩 | comment(6) |


<<暖かかぁ~。 | TOP | キャンディに。。発見。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
おお!そちらは満開ですか♪
やっぱり夜桜が綺麗ですよね、でも花より団子?
キャンミルちゃん達は見てるだけ?
あ、須崎先生の本に乳腺腫瘍の術後に
玄米のお粥が良いと書いてありました~♪

2013/03/27 22:10 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ええ!?
ちょい、ちょい!
ちょっと来てなかった間に、キャンディちゃんの身にそんなことが降りかかってたんですか!?
う~ん、そうですね。
ママさんとパパさんの決断は正解だと思います。
キャンディちゃんもまだ若いしね。
不安が完全に取り除けるのなら、それが一番だと思います。
傷跡もわからなくなるようだし、美貌もまだまだ保てますね。
で、長い前置きのあとに本題。
桜とのスリーショットはかなりいい具合に取れてますね。
僕も、ジロと頑張らないと。

2013/03/27 22:33 | マスター&ジロ [ 編集 ]


キレイ 

キャンデーちゃんのこと。昨日読ませてもらいました。
心配は心配だけど、なんでも先走って悪い方に考えるの
嫌い!!! 
楽しい事いっぱい、こんな桜のとこをみんなでお散歩して、
嬉しくて免疫もアップ!!してるよね。
 それにしてもほんとに可愛いツーショットです。
たくさんいろんな情報もらって体に良い事いっぱいしてあげて
ください!!
心配はするけど応援いっぱいするからね!

2013/03/27 23:14 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん パパとママさんのこと信じて
悪いところみんな 病院へ置いてきちゃうよね。きっと・・
桜見事に咲いてますね。
すてきな写真やBBQ 春の思い出ですね。
これで おいしいものもらえると最高なんだけど(笑 

2013/03/28 00:43 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

一番イイ時にお花見出来ましたね
昨日は少し散り始めたし 夜は花冷えで。。。
地面に這いつくばってサクラとキャンミルちゃんをフレームに収めたのかな? お見事ですよ~
桜に負けない可愛さですっ^^
夜の写真 パパさんに抱っこされて
キャンディちゃん「前ならえ~」してる♪

2013/03/28 09:20 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
もちろんキャンミルは花より団子です^m^
数日前からちょっと散り始めたけど
今夜もまた花見で~す^^

玄米のお粥がいいのですね!!
情報ありがとうございます☆


◆マスター様&ジロ君へ
心配かけちゃいましたね><
でも、きっと腫瘍とってスッキリしたら
大丈夫だと信じています^^

マスターさんもジロ君との桜とのショット頑張ってね~♪


◆かのんおーれさんへ
うんうん!
私も心配し過ぎるのは嫌いです^^
大丈夫だと信じていますもん!
心配し過ぎはキャンディにも良くないと思うし
毎日楽しく過ぎしていますよ!
応援しててね^^


◆ぶーふーうーさんへ
悪いものは全部病院に置いてきたいです!
家族で楽しいひと時が過ごせました♪
キャンミルはな~~~んにももらえなかったけどね^^
家に帰ってからいつものカリカリでした^m^


◆hono♪さんへ
この日は一番の見ごろでした☆
キャンミルの撮影はもちろん
地面に這いつくばって取ってます(笑)
おやつを前に置いて、
「待て」とか「まだよ!!」とか「イケナイ」とか
一人で言いながら。。。
通行人居るしちょっと恥ずかしいけど~~;

キャンミルとパパの写真のお手手可愛いでしょう♪

2013/03/30 13:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

