カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/24 (Sun) ミルキーの肉体美♪

今日はお店を少し早く閉めて久しぶりにみんなでお散歩に行きました

006_20130324204648.jpg

今日はお花見で宴会してる人も結構いました

そんな桜並木の遊歩道を通り過ぎて桜や人気のない河畔公園の奥の広場へ~

039_20130324204650.jpg

リード外してもらったミルキーは走る走る

040-1_20130324204651.jpg

ミルキーの体マッスルーーーー

041_20130324204652.jpg

カッコイイー

045_20130324204653.jpg

しかもめっちゃ楽しそうやし

048-1.jpg

た―――くさん走って満足したようです

034_20130324210302.jpg

もちろん

キャンディも一緒ですよ

064_20130324210037.jpg

キャンディも満足顔のキラキラ笑顔です


  ミルキーの鍛えられた肉体美にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


ミルキー | comment(5) |


<<キャンディに。。発見。。。 | TOP | 看板犬ご苦労様~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マッチョなミルキーちゃん
いつも自然のアジりティやってるだけあってすごいね
CoCoaなんてケンタッキーのモモスティックみたいに
プニュプニュ 
まぁ鍛えてないからねぇ 1日庭5周じゃねぇ^^

2013/03/24 21:45 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
すっかり満開ですね!!
ミルキーちゃん、凄い~~、ギリシャ彫刻みたいね♪
キャンちゃんも尻尾が高々と上がって楽しそうです。

2013/03/25 09:59 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

わー、桜満開ですね\(^o^)/
お花見したーい、
ミルキーちゃんのマッスル肉体美素敵ですねー、
オフ会でもパワフルなミルキーちゃん見せてね☆

2013/03/25 11:08 | まめこ [ 編集 ]


 

うわー、もう満開ですねぇ!
こちらはもうちょっと先かな。
それにしても、ミルキーちゃん、走るねぇ! いや、飛んでるよ!
やっぱりこうやってたまにはストレス発散しておかないといけないかな。
キャンディちゃんも妙に楽しそうだし。

2013/03/25 15:12 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
最近以前みたいに走ってないけど
それでも、この筋肉凄いですよね!

ケンタッキーのモモスティックなCoCoaちゃん食べたいちゃい^^


◆たっぺねーさんへ
確かに彫刻っぽいですよね(笑)
この日、キャンディもとっても楽しそうで
笑顔炸裂でした~♪


◆まめこさんへ
マッスルでしょう^^
オフ会参加危うくなってきたけど。。。
出来れば行きた~い。


◆マスター様&ジロ君へ
桜満開ですよ!
花冷えで長持ちしてくれてるようですけど♪

ミルキー飛んでま~す^m^
この日は特にスイッチが入ったみたいで
楽しそうでした♪

2013/03/26 08:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

