カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/22 (Fri) 看板犬ご苦労様~☆

今年の3月は何故かず~~~っと忙しくて

002_20130322151640.jpg

昨日は花をほぼ売りつくして

店はガランガラン状態になっちゃった

ブログの更新もままなりません

夜は疲れ果てて早~く寝てしまいます

コメントの返信が滞っててごめんなさいね

でも、仕事の合間の気分転換にブログチェックした時に

コメント入ってると気晴らしになるので

コメント欄開けておきますね

ただし、コメ返は遅れると思います


慌ただしかった3月ももうあと1週間

大口の仕事もこの後は入ってないのでちょっと一息つけそうです

で。。。ブログの更新でもしようかと思うけど

キャンミルの写真をほとんど撮る余裕がなかった

048_20130322150406.jpg

キャンミルと遊ぶ暇がなくて退屈そうなお二人さん

とってもいい子に毎日看板犬してくれてました

ありがとうね~

009_20130322150409.jpg

数日前のお散歩で桜とキャンミルと菜の花を撮ろうと思ったけど

ミルキーは「待て」が出来ずに放浪してフレームアウトするし

手前の桜はほぼ幹しか写ってないし

キャンディちっちゃい

せっかくブログ更新したのに

文章だらけのこんな記事でごめんね



  こんなブログでもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お仕事中 | comment(6) |


<<ミルキーの肉体美♪ | TOP | ヤギミルク熊笹スティック食べた~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

気にしないでください~!
お花気持ち良いくらい完売!ですね。(〃'∇'〃)
卒業 卒園 ホワイトデー いっぱいありましたね。
看板犬しながらママをみてるだけで
絶対安心してのんびりして良い気持ちだと思いますよ~。
 返信不要ですで(〃'∇'〃) 

2013/03/22 20:45 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

忙しいことは何よりです。
落ち着いたら キャンディちゃんとミルキーちゃんの
おもいっきり運動会 楽しみにしていますね。

さすが 看板犬 時と場合をわきまえているんですね♪

2013/03/22 23:18 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

ママさん、嬉しい悲鳴ですねっ!
私も仕事で、花束を注文しました。
ママさんのお店が近ければいいのに…残念!
また今はお花でいっぱいかな?
頑張って下さいね♪
それにしてもお店にこんな可愛い子がいたら
仕事なんてそっちのけになりそう。笑

桜、こちらはまだ咲いてないの。
そして、今日は寒いのです。
キャンミルちゃん、また綺麗な桜、見せてね♪

2013/03/23 08:52 | センまま [ 編集 ]


 

忙しいのはいいことですねー\(^o^)/
暇な時にのんびり看板犬孝行しなくっちゃ、看板犬がキャンミルちゃんだと、癒されていいですねー\(^o^)/
送別、卒業シーズン、まめこもお花買いました、キャンミルちゃんに出迎えられたいです☆

2013/03/23 11:09 | まめこ [ 編集 ]


 

わぁ~ 大繁盛でしたね
卒業シーズンとお彼岸ですものね
さっぱりなお店って珍しい~
キャンミルちゃんお利口さんだったのね
たくさん貢献してるもんね
そうそうサクラをバックにわんこを撮るのって
抱えて撮るしかなくて 1人でやると腕がプルプルして
ピンボケになるんですよ^^

2013/03/24 21:17 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
今回は年末やお盆や母の日よりもお花が無くなってしまいました~!!!
本当にびっくり!
でも、ありがたい気持ちでいっぱいです☆
退屈でも、お留守番よりは幸せですよね♪


◆ぶーふーうーさんへ
そうですね!
本当に忙しい事はありがたいことだとおもいます^^
今でも大運動会していますよ~♪
また、アップしますね!


◆センままさんへ
お花を使うシーズンですものね!
こんな時に暇だったら困っちゃうので
嬉しい悲鳴です☆
私も忙しいながらも
この子達が側に居てくれるので癒されてます♪

こちらの桜は満開だけど
花冷えで長持ちしてくれてるようです♪


◆まめこさんへ
まめこさんもお花買ったんですね!
そう言うシーズンですものね^^
キャンミルが側に居てくれるので
私達も癒やされています^^
暇になったら看板犬孝行しなきゃだね^m^



◆hono♪さんへ
こんなに綺麗さっぱりお花が売れたのは初めてです!!
もう!ビックリしました^^
でも、ありがたかった~♪

そうなの~。
一人とわんこでの散歩は桜との写真撮れないよね><
で、日曜日に旦那も一緒に行ったので
キャンミル抱っこして写真撮ったんだけど
私の顔が疲れ果ててて。。。
めっちゃおばさん(汗)
とてもアップできない^m^

2013/03/26 08:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

