カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/19 (Tue) ヤギミルク熊笹スティック食べた~♪

桜が一気に開いてしまいそうな暖かな本日

001_20130319155747.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこ中のお二人さん

004_20130319155749.jpg

そこへおやつを持って行ってみました

これ、もう何週間も前にたっぺねーさんに頂いたおやつです

すでにいろんな所でアップされてたけどね

002_20130319155850.jpg

今頃な感じですいません

006_20130319155750.jpg

これがおやつとまだ気づいてないキャンディ

008_20130319155752.jpg

やっと気づいたミルキー

 食べる

011_20130319155753.jpg

 食べたかったらお利口にしてね

013_20130319160808.jpg

お~

お利口さん

 お利口さんなんやけど、キャンちゃんもう少しお手手の幅狭めてくれるかな

キャンディはいつも手が広がっています

前回アップしたお花との写真もフセの時の手が広がってますよ

015_20130319160809.jpg

ミルキーはやっとこうしておやつ乗せられるようにちょっと落ち着いてきました

036_20130319160810.jpg

上手に手を使って食べるキャンディ

040_20130319160811.jpg

ミルキーは野性的です

たっぺねーさん、遅くなりましたが本当にありがとうございました

006_20130319162042.jpg

天寿を全うしたカッコイイトミー君にキャンミルもあやかりたいと思います


   トミー君のように長生きできますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


おやつ | comment(8) |


<<看板犬ご苦労様~☆ | TOP | 桜はまだでした~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きっとトミー君の長寿あやかれますよ
あはっ! CoCoaの食べ方 ミルキーちゃん派です
なんで手で持った持ったしないんだろう?っていつも
思います
今日はお天気でしたね また崩れるとか~ 

2013/03/19 23:42 | hono♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/20 06:15 | [ 編集 ]


 

これ、うまいよなぁ byジロ

おいしいらしいですね。
ジロは待てもできずにむしゃぶりついてます。
キャンディちゃんの反応が若干遅いですが、ミルキーちゃんはさすが。
これも若さ?
ジロ地方はもう一回寒くなって、暖かくなるようです。

2013/03/20 15:20 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

とっても可愛い顔したビーグル達。ぽかぽか陽気の中、本当に気持ちよさそうですね。家の可愛かったビーグルが逝ってしまってもうすぐ3年。そろそろ新しい子をと、探し中です(^-^)
今度は室内犬でいっぱいいっぱい遊びたいです。

2013/03/20 21:03 | [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
今日はにぃにぃの49日でした。
ぴったりの日にアップしてくださってありがとうございます。
流石に頂いたお花はすべてなくなり、
週1回は花屋さんに行く日々です。
バラとかね、ママさんみたいに上手にアレンジできれば
良いんですけどね、私じゃ花瓶にとりゃ!!って感じで(涙)
しかし、キャンミルちゃん達は偉いですね、
グリさんだったら出した途端におやつ食べちゃいますよ~。

2013/03/20 21:32 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ひなたぼっこ、いいですね~二人とも気持ちよさそう。
おやつも思わず見逃すほど心地よく寝てたんだね。

そう、毎回思ってた、キャンディちゃんって足が開く子なんだって。癖なんだね~

座り方、食べ方にも個性があるんだ!すごい!

2013/03/21 11:58 | ほりゆり [ 編集 ]


 

トミーくんの分け前で長生きできますね\(^o^)/
おりこうさんにマテができるなんてえらーい、うちはじゅにあがまだですね(T_T)
健康一番、楽しく長生きしましょうねー\(^o^)/

2013/03/22 12:34 | まめこ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
トミー君の長寿にあやかれるようにがんばりま~す^^
CoCoaちゃんもお手手使わないんですね!
使った方が食べやすそうなのにね^m^


◆鍵コメさんへ
ご心配おかけしています!
ブログにアップしたので状況は見てくださいね!
HP見ましたよ^^
元気いっぱいのようですね♪
でも、ちっちゃいね!!


◆マスター様&ジロ君へ
これ美味しかね~♪ (by キャンディ)

ふつうはおやつ出す時から反応するのに
この日は2人とも外で寝てたからか
気づくの遅すぎでした^^
でも、食べるのはキャンディが早かったんだよ!!


◆名無しさんへ
ありがとうございます♪
ビーグル飼ってらしたんですね!
ビーグルって愛嬌があって本当に可愛いですよね!
運命の出会いがあるといいですね~♪


◆たっぺねーさんへ
ちょうど49日でしたか!
アップするのが遅くなって気になってたけど
ちょうど良かったです^m^
トミー君にあやからせてもらいますよ~☆


◆ほりゆりさんへ
お外が気持ちよすぎて
おやつに気づかなかったようです!!

ふふっ!
キャンディの足の開き方凄いですよね^^
気になってたんですね(笑)


◆まめこさんへ
本当に健康が一番ですね!!
トミー君にあやからなければ~^^

2013/03/25 19:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

