カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/16 (Sat) 感じ悪い看板犬健在><。

こんにちは~~

何日ぶりの更新だろう

嬉しい事だけど

卒業式関係の仕事が忙しくて

ブログの更新までたどりつけませんでした

本日も朝早くに卒業式の花束の仕事があって

それが終わってバックヤードでコーヒーでも飲もうかと腰をおろしたら

「ギャワワワンッ」とキャンミルが吠えたてる声が

気の合わないワンコが通ったに違いない

と表へ出ると

012_20130316130628.jpg

そこには、可愛い可愛いビーグルのパピーちゃんとコーギーちゃんが居ました

036_20130316130629.jpg

もう直ぐ4ヶ月になる女の子で「チョコちゃん」ですって

ブログ関係の人かなとか思ったら

隣の動物病院に診察に来たワンちゃんでした

4ヶ月でお転婆で悪戯盛りで困ってるんだって

「いつもいい子にしてますよね、色々教えてください」とか言われちゃったけど

026_20130316131414.jpg

ミルキーったら・・・

027_20130316131415.jpg

相変わらずのこの態度

優しいコーギーちゃん(名前聞いたけど忘れちゃったまでこんな顔にさせちゃって

何を教えられましょう

033_20130316131629.jpg

感じ悪いミルキー健在です

キャンディはこういう時は存在を消してます

どこに居るかも分からない透明犬のようです



   意地悪顔のミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


ミルキー | comment(6) |


<<桜はまだでした~。 | TOP | もう直ぐ花見に行けるかな~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっはっは~
めっちゃ笑っちゃいました。
看板犬 ミルキーちゃん
なんか用ね はないでしょ~
 キャンディちゃんの透明な感じも
想像つきます。
とても楽しく読めました。(〃'∇'〃)アリガト

2013/03/16 21:26 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

きゃー!
チョコちゃんのその笑顔反則!
で、ミルキーちゃんのその攻撃的な顔も反則!
「テメェ」って……
でも、最後の偉そうな表情は嫌いじゃない。

2013/03/16 21:37 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

この時期はお忙しいですよね(^-^)
お疲れ様です^^
可愛いパピーちゃん(*^_^*)
うん、うん、ふたりはお利口さんやもんね^^
ちょっとミルキーちゃんは焼きもち焼きなだけやんね^m^
ミルキーちゃんががんばりよるけん、キャンディちゃんはゆっくりしとるとやね(笑)

2013/03/16 23:35 | ポチ子 [ 編集 ]


 

卒業式シーズンでお花屋さんは嬉しい忙しさなんだろうなぁと思ってましたよ
ビーグルパピーとコーギーちゃんを飼ってらっしゃる方?
きゃわいぃぃ~ ビーグルちゃん「私可愛いでちょ~」って可愛いですとも^^
キャンディちゃんに似てない?おひげがあざらしのように白くて長い所なんか^^
コーギーちゃんの病院で通りかかる度にキャンミルちゃんのプリティさに魅了されて飼われたのでは?

2013/03/17 00:22 | hono♪ [ 編集 ]


 

ミルキーのイケズ顔(笑)
しかし、ナナとの犬充電切れてきたので色んなワンコ見れて嬉しい
コーギーちゃんもパピーちゃんもラブリー
特にパピーのかわいさがたまりません
しかし、キャンディが気配消しすぎ~

2013/03/17 18:11 | 理恵 [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
ミルキーは本当に感じ悪いの><
人に対しては愛想振り撒くけど
わんこには。。。
特にコーギーはもともとちょっと苦手みたいな気がする~~;
キャンディはわんこにも人にもあんまり愛想は良くないの><


◆マスター様&ジロ君へ
パピーって何でこんなに可愛いんでしょうね!
本当に反則な可愛らしさでした♪
ミルキーの態度も。。。反則だよね~(笑)


◆ポチ子さんへ
やっと忙しさも落ち着いてきました!
ポチ子さんはまだ忙しいでしょう!!
お互い体調に気を付けてがんばろうね~^^

ミルキーの焼きもちは本当に困ったもんです!
昨日もお友だちハピィにも焼きもち妬いて怒ったし
その前にも仲良しのゴンちゃんに怒ったし。。。
自分が一番じゃないと気が済まない性格
どうにかならんかな~~;
キャンディはしれ~っとしとうしね・・・


◆hono♪さんへ
チョコちゃん、本当に愛らしい子でした!
パピーの可愛さって格別ですよね♪
キャンディに似てる?
マジ?嬉しいよぉ(笑)

以前から病院に来る時に見てくれてたみたいです!
でも、ビーグルのやんちゃさにビックリしてました(笑)
コーギーと全然違うって^^


◆里恵さんへ
ナナちゃんに会いたいでしょう!
キャンミルで我慢してくださいね^^
このパピーのチョコちゃん、可愛いでしょう><
パピーの可愛さは格別ですね♪

キャンディはお友だちとか来てもいっつも気配消してますーー;
もっと愛想振り撒いてくれたらいいのに^^

2013/03/23 11:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

