カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/10 (Sun) もう直ぐ花見に行けるかな~♪

ここ数日とっても暖かい博多だけど

北海道や東北は猛吹雪の警戒の予報が出ていますね

北の方々~お気をつけくださいね~

春うららかを通り越して暑かった昨日

川沿いの遊歩道の桜のつぼみをチャックしてみました

001_20130310115939.jpg

こんなに蕾が膨らんでいました~

sukerokucanmil.jpg

こんな美味しそうな助六寿司を持って花見に出かけるのももう直ぐのようです

福パパさんいつもありがとうございま~す

008_20130310115940.jpg

残念ながら桜はまだ咲いてないので

桜の木の前で1輪の菜の花とキャンミルと撮影

澄まし顔~

017_20130310115942.jpg

別の場所でのミルキーと菜の花

038_20130310115943.jpg

こちらはキャンディと雪柳

と。。。

撮影に飽きたミルキーの背中~


   モデル頑張ってくれたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お散歩 | comment(9) |


<<感じ悪い看板犬健在><。 | TOP | 本日夏日ですって!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぷぷぷ♪ 

気がつかなかったぁ(/_;)
キャンミルちゃん、食べられちゃうよ。

キャンミルちゃん、立派なモデル犬。
ギャラはずんでもらってね。
健大はおやつみせたら、止まれません(・_・;)
突進してきます。

お花見楽しみね。
こちらは18日が開花予定になってました。

2013/03/10 12:44 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

庭の桜の木(鉢植え)のつぼみが開花したんですよ~。
今朝。
でもまだまだ寒い。ほんとに寒さが戻ってきました。
咲いちゃったけどどうしよ・・・・って
聞こえてきそうなんです。
 撮影頑張ったね♪ キャンミルちゃん。ポチ!っとね~(〃'∇'〃)

2013/03/10 22:00 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

おっと、一瞬助六の異変に気付かなかったぜい。
で、今回はミルキーちゃんもお澄まし顔でしっかりモデルしてますね。
菜の花→おひたし→よだれ
ってことにならなかった?

2013/03/11 11:35 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

九州はもうすっかり春の気配なんですね~
にこ地方はここ数日は10度越えで春を感じられるようになってきました!!
菜の花との撮影会のキャンミルちゃん、、、可愛すぎ~(*^-^*)にこもおすまし顔するとミルキーちゃんみたいなビックリした感じになるわ~ってちょっと思ってしまいました(えぇっと、少し表情が似てるわぁ~と。図々しくも思ってしまいすみません)

助六寿司はどこへ注文したらいいでしょうか?可愛いから沢山欲しいです(*^-^*)

2013/03/12 22:26 | あや [ 編集 ]


 

あははっ^^ 二度見しちゃいました
助六 ちゃんと黒い海苔巻きが黒い背中のキャンディちゃん 稲荷がキャメル色のミルキーちゃんだなんて
福パパさん アイディアも技術も素晴らしい~
私も今練習中ですが これが難しいのよ~

あっ御尋ねですが本文4行目の
「暑かった昨日」の後の絵文字はあれでいいんですねっ^^

2013/03/12 23:37 | hono♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 00:49 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 13:29 | [ 編集 ]


 

スマホで見てたから、画面が小さくて、最初はおいしそうなお鮨って感じでみてたけど、左側の丸いのはなんだろうって、よ~くみてビックリしたー
キャンミルちゃんも食べられちゃったら大変( ̄▽ ̄;)
キャンミルちゃんちのほうが、桜は早く咲きますね(^.^)

2013/03/16 10:14 | はるchan ママ [ 編集 ]


 

◆みずえ姫さんへ
助六のいなりと巻きずしとキャンミル同化し過ぎてますよね(笑)

春は沢山のお花が咲くのでモデル頑張ってもらわないとね^^
ミルキーも我慢するの必死ですよ!!
油断したら突進してくるぅ><


◆かのんオ―レさんへ
こちらの桜は昨日満開宣言が出ました!
木によってはまだ蕾がある木もあるようですけど^^
こちらも一時期よりは寒いので、長く持ってくれるといいけど!
来週の土曜日が花見の予定があるけど
もう散ってるよね(汗)


◆マスター様&ジロ君へ
助六キャンミル同化し過ぎてますよね^^
はまってるよね(笑)

おすまし顔のミルキーってなんだか笑えますよね!
必死に我慢してる顔だもん^^
ミルキー菜の花は食べないんですよ!?
つくしは食べるのにね~^^
だからヨダレ垂れなかった(笑)


◆あやさんへ
おすましした顔ってなんだか笑えるよね^^
必死な感じで!
にこちゃんと似てるのはこちらこそ嬉し~よ~~♪

助六寿司の注文は福パパさんへ~(笑)
はまりすぎて笑っちゃうよね!


◆hono♪さんへ
読み逃げしてるけど、加工してるの見たよ♪
上手だったよ☆
まぁ、福パパさんは美味すぎだけどね^^

絵文字暑そうでしょ^m^


◆鍵コメさんへ
ごめんなさ~い。
私ってどじですよね><
なんとなくもう送ったかな~って予感はしたんですけど(汗)


◆はるchanママさんへ
あははっ。
ぱっと見この助六見逃してしまいますよね!
はまり過ぎてて(笑)

こちらの桜は昨日満開宣言が出ましたよ~♪

2013/03/23 11:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

