カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/09 (Sat) 本日夏日ですって!!!

本日の博多の予想最高気温25℃ですって

昨日も暑かったけど今日はもっと暑くなるらしい

最高気温23.7℃だった昨日のキャンミルの様子

032_20130309104521.jpg

毛色の違いかミルキーは暑さに強いけど

背中が真っ黒なキャンディは日陰に避難して寝てます

025_20130309104522.jpg

しかも冷たい床に直に寝てる


でも

やっぱりまだお日様も気持ちいいのか時々外に移動

044_20130309104524.jpg

さすがにこの気温じゃ丸まらないね

伸びてるぅ

そして

暑さに強いミルキーも日陰に移動してきました

057_20130309104525.jpg

半日陰って感じだけど

065_20130309104527.jpg

なんとも気持ちよさそうな寝顔だ事

070_20130309105715.jpg

なんでもないよ~


   暖かくなってきた証の寝姿にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください



お仕事中 | comment(4) |


<<もう直ぐ花見に行けるかな~♪ | TOP | ミルキーのガウ顔は。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


暖かを通り過ぎて、暑いね。 

ママさん、こんにちは。
キャンミルちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
だいけんはちょっと公園にさんぽに行っただけで、はーはーとしんどそうにしてました。
年ですわ~~~(/_;)

2013/03/09 14:31 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

25度ですか?
羨ましい限りです。
今の札幌は、マイナス2度位かしら?昨日から猛吹雪ですよ。
黄砂大丈夫ですか?PM2.5に花粉症も!
暖かいのは、いいけど他の物は要らないですね(爆)

2013/03/09 15:43 | 作久良 [ 編集 ]


 

今日も蒸し暑い感じね~
夏はクーラー入るから涼しいのよね お店
今現在CoCoaは冬用bedで丸まって寝息立ててるよ
もうすぐ仕事に行くけどそうしたら寝た振りバレバレで
おやつもらいについてきますよ
ミルキーちゃんの肉球の色 キャメル色^^
プニュプニュしたいっ

2013/03/10 12:19 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆みずえ姫さんへ
コメ返遅くなってごめんなさい><
急に暑くなると人間もワンコも体がしんどいですよね!
キャンミルは仕事忘れて気持ちよさそうに寛いでました^^


◆作久良さんへ
こちらは間もなく桜も満開になりそうです!!
今年は早いです!!
そちらはまだまだですね><
日本列島長いですね~~~。
そうそう、今年は花粉と黄砂に咥えpm2.5の飛散が多いようで困ります><
今日も雨なのに結構飛んで来るらしい。。。


◆hono♪さんへ
CoCoaちゃん、たぬき寝入りするんだ(笑)
確かにキャンディもしてる^m^
ミルキーは肉球の色も鼻の色も目の色も薄いのよ~!
レモンビーだから色素が薄いんだろうね^^

2013/03/20 12:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

