カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/08 (Fri) ミルキーのガウ顔は。。。

前回はキャンディの可愛いガウ顔を見ていただいて

勝手に親ばかで可愛いと思ってるだけなのに

皆さんにも可愛いって言っていただいて嬉しかったです

キャンディのガウ顔見てもらったからには

ミルキーのガウ顔もどうぞ

037_20130308114733.jpg

041_20130308114734.jpg

055_20130308114735.jpg

可愛いでしょうって言いたいところだけど。。。

この顔言えないねぇ

本当に意地悪そうな顔なんだもの


  根はいい子なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


ミルキー | comment(6) |


<<本日夏日ですって!!! | TOP | 本日のキャンちゃんのガウ顔コレクション♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あたしさ・・ガウ顔フェチじゃん。
王子のガウ顔は超萌えなの。
でもね、ひびこのガウ顔はすっごい不細工なんだけど~
なぜか鼻が上向いて豚みたい顔になるの(号泣)
いいわよね、お宅の二人はあたしには萌え顔w

2013/03/08 16:42 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

楽しんでるんだよね~
ミルキーちゃんは目がキリッとしてるから
キャンディちゃんのガウリ顔より凄みあるよね
でもやっぱり可愛いし笑える親子です~

2013/03/08 19:51 | hono♪ [ 編集 ]


 

ん~?
何が違うのかなぁ?
前回のキャンディちゃんの顔も見せてもらいましたけど、確かになにかが違う。
う~ん、あ、目?
目が違う?
キャンディちゃんはどこかつぶら。
ミルキーちゃんは本気っていう感じ?

2013/03/08 20:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

あはは~
でもさ、なんか可愛いお顔で迫力ないのに
精一杯の迫力顔してるとこが
たまらなく可愛いですよね~。
 なんだか忙しくてお久しぶりです。^^;
ウッドデッキで頭がいっぱいでした。やっと決定したので
楽になりました。^^;

2013/03/08 22:33 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

いつみても楽しそう~♪
多頭飼いいいよね~~!(^^)!

2013/03/09 11:07 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
うっそぉ~
ひびちゃんのガウ顔はってブサイクだっけ?
ってあんまり自分のところの子のガウ顔アップした事ないよね?
今度豚ガオひびちゃんアップしてね^m^

◆hono♪さんへ
やっぱりミルキーのガウ顔は凄みを感じるでしょ!?
目が怖いよね(汗)


◆マスター様&ジロ君へ
そう!
目つきが違うんですよね!
ミルキーって本気な目してますよね><
キャンディはカメラ目線だし~~♪


◆かのんおーれさんへ
実際見ると意外に迫力あるんだよ(笑)
でも、こんな顔出来る相手が側に居て幸せだよね^^

ウッドデッキ決めたんですね!
これでカンちゃんの頭も落ちずにリラックスできるね~♪
私も読み逃げでごめんなさ~い。


◆糞ちゃんへ
本当に楽しそうですよ^^
びびあんにも姉妹作ってみる?♪

2013/03/09 12:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

