カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/06 (Wed) 本日のキャンちゃんのガウ顔コレクション♪

手抜き更新ですが~~~~

ガウ顔でも可愛いキャンディの顔見てくださいね~

016_20130306211051.jpg


056_20130306211052.jpg


072_20130306211053.jpg


075_20130306211054.jpg

096_20130306211055.jpg


066_20130306211301.jpg



   こんなガウ顔でもとっても可愛く思える親ばかだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


キャンディ | comment(9) |


<<ミルキーのガウ顔は。。。 | TOP | 眠たいくせに~~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンちゃん、あご、抜けちゃいそうだね・・・
大丈夫?
この場面、るくお君に見せられんね・・・きっとドン引きしそう・・・・そんな場面想像したら余計におかしくなって、勝手に笑みがこぼれていました~
楽しいブログありがとう~

2013/03/07 06:08 | グライセン [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん達のガウ顔って、可愛いですよね。
結構ガウってしているはずなのに・・・女の子って感じで、可愛らしく感じます。
バナーのお顔が一番迫力ありますね。

どっかの姐さんは・・・ハンターですが(汗)笑

2013/03/07 11:27 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
うん、ガウッていても可愛い♪
やっぱり女の子だし華奢だからかな?
これがおじゃるさんやピッピさんだとマジ怖いんだよ~。
あれ、女の子だね、一応・・・。
グリさんのガウ顏ってあまり見た事ないなぁ??
ビビってばかりだからかな??

2013/03/07 11:28 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ガウリ顔迫力だけど やっぱり可愛いぃ~
これだけ大口開くから顔の筋肉もムキムキで
小顔なのかしら?
私も今日から画うろっかな^^
顎関節症になるね きっと

2013/03/07 11:40 | hono♪ [ 編集 ]


 

ガウ顔、こんなに撮れるんですね、いつも感心します\(^o^)/
我が家はブレブレで撮れないんです?
コツは(笑)?

2013/03/07 12:37 | まめこ [ 編集 ]


 

あはは~見事なムキッ歯(笑)
激しかねぇ^m^
でも、バトル見ると元気がでるわ~^^
ムキッ歯でもほんと可愛いかね(^-^)

↓結婚記念日は、残念ながら私が自分用に何か買ってやろうと企んでたんです(笑)

2013/03/07 22:44 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ふふふっ。
完全に威嚇してるのに、可愛く見えるのはなぜ?
元がいいから?
何してもかわいいっす。

2013/03/08 06:18 | ももひなまる [ 編集 ]


 

可愛すぎて うふふん♪ て声に出ました

2013/03/08 22:06 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

◆グライセンさんへ
大きな口開けてるでしょう(笑)
今のところ顎は抜けた事ありません^m^
色々想像して楽しんでくださいね(笑)


◆作久良さんへ
キャンディのガウ顔はなんだか笑えるんですよね~♪
でも、ミルキーのガウ顔はどこぞやの姐さんに似ているかもしれません(笑)


◆たっぺねーさんへ
おじゃるさんとピッピさんもこんなバトルするの?
どんな顔するんだろ(笑)
確かに女の子でも、ミルキーの顔は怖いです^m^
グリさんは優しい男の子なんだね~☆


◆hono♪さんへ
確かに顔にも筋肉ついてるな!
毎日大口開けてガウってるもんね^^
えっ!
hono♪さんもやってみるぅ!!(笑)


◆まめこさんへ
ガウ顔は連写で撮ってますよ~♪
その代り、同じような写真とか
いらない写真とかいっぱい撮れて
後の整理が大変だけど~~;
試してみてね~♪


◆ポチ子さんへ
ポチ子さん、忙しい時期だけら
ガウ顔みて元気出してね^^

結婚記念日のプレゼントって
自分用だったの~~~(笑)


◆ももひなまるさんへ
キャンディのガウ顔が可愛く見えるのは何ででしょうね!
カメラ目線だからとか?(笑)


◆糞ちゃんへ
楽しんで頂けたようで良かったわ~♪

2013/03/09 12:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

