カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/05 (Tue) 眠たいくせに~~!

3月3日の結婚記念日に御祝コメントありがとうございました

結婚記念日だけど旦那を置いて行ってきましたよ

006_20130305121603.jpg
    写真はどれもこれもブレブレなの。。。見にくくてごめんなさい。

同級生のプロレス観戦

赤いコスチュームのマスクマンが小・中学生の時の同級生なんだけど

40歳超えてるのにこれだけ飛べるの感心するわ~



翌日の昨日3月4日に結婚記念日の御祝しましたよ

って。。。忙しかったんで

お寿司とっただけ

022_20130305121603.jpg 108_20130305121604.jpg

茶碗蒸しは作りました

この茶碗蒸しのレシピは友だちに教えてもらったんだけど

牛乳でつくる茶碗蒸しなのだ~~~

材料は卵1個に対して牛乳200cc、薄口醤油大さじ1、みりん小さじ1

これだけよ~~~

出汁もとか入らないのに出汁の入った茶碗蒸しのような味がするの

超簡単だから試してみる価値ありですよ

さて、本日のブログ

本日、快晴

043_20130305151041.jpg

午前中の日向ぼっこ中のキャンミル

眠そうなのに目をつぶらないミルキーの顔が笑えるぅ

042_20130305151042.jpg

目、つぶったかな

つぶってるよね

044_20130305151043.jpg

寝てなかったらしい

074_20130305151044.jpg

眠たいなら別に寝たらいいのに

081_20130305151045.jpg

頑張って起きてる意味が分からんしぃ。。。


  眠たいの我慢して看板犬頑張ってるってことでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


ミルキー | comment(8) |


<<本日のキャンちゃんのガウ顔コレクション♪ | TOP | 3月3日♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
眠い季節到来ですね~~。
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます♪
お寿司良いなぁ、ウチなんかいつも特に何も無しだし。
時々忘れるし~(汗)
誕生日は忘れたいし~~!!
ミルキーちゃん、潔く寝たらぁ??

2013/03/05 17:49 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

遅ればせながら
結婚記念日おめでとうございます^^
いつも仲良しで幸せそうでいいですよね^^
これからもお幸せに^^

まったり日向ぼっこ
春だなあって思いますね^^

2013/03/05 19:29 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

あら、プロレスはパパさんも一緒なのかと思ってた(笑)
茶碗蒸し大好物なんです^^
作ってみよう♪
今日は気温も高くてお天気も良かったからポカポカ気持ち良かったですね(^-^)
ミルキーちゃんもウトウトするくさね^m^
でも看板犬として頑張って起きとったっちゃろ^^

2013/03/05 23:04 | ポチ子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/06 00:02 | [ 編集 ]


 

結婚記念日おめでとうございます!
私事ですが。。。
わたしも今年結婚しました!
横須賀に住んでるのでナナとは、
暫く会えてません

ミルキー見ると、ナナと行動が似てて
いつも癒されてます。
ナナも頭らフラフラさせて
船こぎながら、頭をあげてました

2013/03/06 07:31 | 理恵 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん 眠気にも負けん気だしてるの?
のばした前足の長い事~
ミルちゃんワンショットの間に
キャンディママはどこ行ったの~U^・^U
CoCoaママも朝から眠いよっ

2013/03/06 07:40 | hono♪ [ 編集 ]


 

遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!
3月3日に結婚したら、忘れないでいいかもですね(笑)

お日様が気持ち良さそうですね。
ぽかぽかの陽気になると、つい眠気がさしますね。
いいなぁ~何時でも寝られるワンコは・・・(爆)

ちなみに、今の札幌冬が降り続いています。
気温が高めなので重たいイヤな雪です。

2013/03/06 11:09 | 作久良 [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
ありがとうございます^^
結婚記念日だからってどおってことないんだけど
ちょっと美味しいものは食べたいです^m^

なんで潔くな寝いんだろうね~~?


◆サスケ母さんへ
ありがとうございます^^
いつも仲良さそうに見せかけてるだけですけどね(笑)
ここ数日、春を通り越して初夏のようです!!


◆ポチ子さんへ
旦那は他の飲み会の予定があったんだけど
結局あまり気の進まない飲み会でキャンセルしてました^^
私は同級生達と観戦でした~♪

眠いのに健気に起きて看板犬だなんて
偉いでしょう(笑)


◆鍵コメさんへ
残念ですが、了解しました^^
また、お店に遊びに来てくださいね♪


◆理恵さんへ
理恵さん、結婚おめでとうございま~す☆
ナナ君と離れちゃったんですね!
寂しいけど、幸せだからいっか(笑)
ミルキーの事見てナナちゃん思い出してくださいね^m^
何で、我慢して起きてるんだろうね~!


◆hono♪さんへ
あははっ!
眠気にも負けん気か~(笑)
でも、そうかもね^m^
キャンディは外に移動して寝てました^^
ミルキーの手長いのよ~♪



◆作久良さんへ
まさに、忘れないように3月3日にしたんです(笑)

こちらは今日は夏日の予報ですが
そちらは今日も雪マークでしたね><
日本列島って本当に縦長なんだな~って感じますね!
早く眠気のさす春がそちらにもやってくるといいですね^^

2013/03/09 12:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

