カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/03 (Sun) 3月3日♪

本日3月3日は桃の節句ですね~

005_20130303122249.jpg

アレンジと共に撮影会をしてみました

002_20130303122250.jpg

おやつのために強力してくれるキャンミルだけど

003_20130303122251.jpg

それでも落ち着きのないミルキー

キャンディはとってもお利口さん

だけど~~

001_20130303122252.jpg

ブログネタにはミルキーが面白い

そう言えば本日3月3日はキャンディ’ズパパとママの15回目だか14回目だかの結婚記念日でもあります

でも、今日の夜は同級生のプロレスの試合見に行くんだ~

御祝は明日しま~す


   めでたい3月3日にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お仕事中 | comment(9) |


<<眠たいくせに~~! | TOP | 尻尾カット中に~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメント欄復活。ひと段落ですか。。。(〃'∇'〃)
黄色のチューリップがすごくかわいアレンジですね。
それにしても今日も寒いんです。
でも庭でボールでポンしていっぱい遊んであげました。
相手すると冷え冷えです。
 結婚記念日おめでとうございます♪
アツアツな試合であつあつかな。

2013/03/03 17:40 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
でも、14回だか15回だかて(笑)
まぁ、私も9回目の時に10回目だと思って何か買ってやろうとたくらんでいたのですが^m^
お雛祭りアレンジ可愛い^^
今、家の中にお花がたくさんあるのに今日、桃の花を思わず買いそうにないました(^^ゞ
プロレスって一度観戦してみたいです♪(実は格闘技好き)

2013/03/03 21:09 | ポチ子 [ 編集 ]


 

結婚記念日 おめでとうございます~
キャンミルママの手にかかると
桃の節句アレンジもこんなに可愛くなるのねぇ
普通はピンク系がメインだけどイエロー系のチューリップとは^^
今日はピアノのイベントの服や友達の誕プレ買いで
風邪最悪なのにイオンに繰り出し
うちに帰ってごはんの時に「あっお花忘れた。。。」って
ここでアレンジ鑑賞します~
次は何かつくってもらおう~

2013/03/03 21:37 | hono♪ [ 編集 ]


 

結婚記念日だったんですね

おめでとうございます(#^.^#)優しくて素敵なご夫婦
ふふふ^^14回目だか15回目だか。。いいですね(^_^)/
ミルキーちゃん最後のお写真最高^^

2013/03/03 23:33 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

結婚記念日とひな祭りが同んなじなんですねー\(^o^)/
女の子が多いし、めでたいですねー
って、プロレス(笑)男らしい☆
ミルキーちゃんお顔が油断してぶちゃいくになってるよー(笑)

2013/03/04 12:44 | まめこ [ 編集 ]


 

結婚記念日にプロレスの試合だとは(笑)

キャンミルちゃん…さすが女の子だね~♪
雛祭りアレンジが良く似合う看板犬ヽ(^。^)ノ

2013/03/04 16:47 | ねね [ 編集 ]


 

1日遅れたけど結婚記念日おめでとう!
そうよね、毎年あたし達って14か15年みたいに適当なこと言ってる仲間よね(爆
あたし、記念日だけじゃなくてマジで年齢も怪しいのよ。

2013/03/04 17:46 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ほうほう、かなりキマッてるよ、キャンディちゃんにミルキーちゃん。
キャンディちゃんは、いつもママさんのリクエストに忠実ですよね。
ミルキーちゃんは花より団子のようですけど。
花はたぶん苦いよ。
撮影後のミルキーちゃんは、もう大物のような振る舞いですなぁ。
ところで、素敵な結婚記念日をお過ごしになられました?
回数があやふやなのが気になりますが……。

2013/03/04 23:13 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
こちらは暖かい日が多くなってきました!
今日は最高気温18℃って言ってました!!
冬のお散歩やお外遊びは辛かったけど
もう直ぐ気持ちのいい季節になりますね♪

アツアツな試合でしたよ~^m^
結婚記念日は。。。何年だか分からないような感じだから^^


◆ポチ子さんへ
ありがとうございます^^
結婚記念日プレゼント考えてるなんて素敵~♪
そっかぁ。スイート10だもんね!
でも、9回目だったのか。。。(笑)

格闘好きなの~~!!!
意外(笑)今度見に来る~?
結構面白いよ^^



◆hono♪さんへ
あらっ!
風邪大丈夫?
風邪酷いのに色々動くのしんどいね~~;
お疲れ様><
このアレンジした時、ピンクのチューリップがなかったのだ~~;
でも、この薄い黄色も可愛いでしょう^^;


◆糞ちゃんへ
って糞ちゃんになってる(笑)
14回でも、15回でもさほど差はないでしょう^^
プレゼントとかないし~~~^^
素敵な夫婦に見えてる^m^
いつまでも見かけだけでもそう見えるように頑張りま~す
(笑)


◆まめこさんへ
私達は結婚式はしてなくて入籍だけなんだけど
付き合いも長かったから
ハッキリ言って入籍はいつでもよかったんだけど
一応忘れないようにひな祭りにしました(笑)

男らしいプロレス、張り切って応援してきたよ^m^


◆ねねさんへ
同級生がプロレスラー何だけど
福岡では意外と有名人よ^^
アステカって言う覆面レスラー何だけど知らなかな?
その試合が何故かいつも私の都合の悪い日が多いの><
お彼岸とか年末とか店が忙しい時期で
今回は結婚記念日だったよ~~;
行ったけど(笑)


◆ガオ母さんへ
ありがとう!
そうそう!
ガオ母さんと境遇が似てるんだよね!
付き合いが長くて結婚した時期も一緒(14~5年前)だったよね(笑)
まぁ、14ねんでも15年でもどちらでもそう変わんないから^m^
年齢はちゃんと覚えてるも~ん^^


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディはジッとできるけど
ミルキーはなかなかジッとできない子で撮影も大変です><
大物女優のようなわがままさ!!!

結婚記念日の御祝は出前のお鮨食べただけ^m^
何回目だか分からなくなる位だからね~~;


2013/03/06 14:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

