カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/27 (Wed) 仲良しボール拾い♪

さすがに卒業式シーズン到来で忙しくなった来たので

簡単更新です

コメントの返信も遅れててごめんなさ~い

もう少しお待ちくださいね


土手でのボール拾い

004_20130227144630.jpg

ミルキーが拾って一緒に帰ってきた

005_20130227144631.jpg

ミルキーが拾っても楽しそうに寄り添って帰ってくるキャンディ

006_20130227144633.jpg

微笑ましいのぉ~~~


  ミルキーはキャンディがボール拾ったら凄い剣幕で奪うけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お散歩 | comment(3) |


<<ぽっかぽかぁ~♪ | TOP | ごろんごろんバトル!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふふふ。
なんだか2人とも、それぞれボールを拾ってきたテンションだね、キャンディちゃん。

2013/02/27 22:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

まるで子犬の兄妹だね~ あっ姉妹だった^^
身体も表情もピッチピチィ~
卒業式シーズン お花屋さんは大忙しねっ
終わってから遊びにいこう~っと♪

2013/02/27 23:12 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
このテンションで帰ってくる訳は
この後おやつを貰えるから~~^m^


◆hono♪さんへ
2人とも子供っぽいね^^
きっと1人じゃないのも若さの秘訣かもね!
毎日テンションアゲアゲです♪

ここ数日忙しくて疲れた~~;
また会えるの楽しみに待ってるよ~♪

2013/03/02 17:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

