カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/23 (Sat) つくし出た~~~♪

昨日の土手散歩でキャンディ’ズパパが今年初もののつくしを発見しました

021_20130223111924.jpg

先日から土手につくしが出るのを待ち望んでいたミルキー

022_20130223111925.jpg

ミルキーも直ぐに発見したようです

017_20130223111926.jpg

誰よりも早く、春の味覚堪能したようです

020_20130223111927.jpg

ミルキーがつくしを食べる様子を動画でどうぞ




草はよけて上手につくしの頭だけ食べてます


今年はPM2.5が飛散してるけどつくし食べても大丈夫かな

つくしだけじゃなくて草もだけど。。。


  今年はあまり食べさえないようにしようと思うんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お散歩 | comment(7) |


<<ごろんごろんバトル!? | TOP | パパが帰ってきた♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つくし!もう春ですね。
上のところだけ食べてますね。
そうそう、ちょっと不安ですね。
ルパン、草すごい食べてるし…。

2013/02/23 13:30 | ルパママ [ 編集 ]


 

ほんとだ~美味しいものがわかるのね~上手に草よけてる~^^
つくしが出る季節か~いいな~
卵とじができるくらいたくさん生えるといいね♪

2013/02/23 21:01 | カカオ [ 編集 ]


 

ああ、そちらではもうつくしが!
ミルキーちゃん、一足早く春の味を堪能したのねぇ。
まぁ、動画を見ると、なんとなくついでにつくしを口に入れたような気がするけど……。

2013/02/24 15:38 | マスター&ジロ [ 編集 ]


通だね 

いや、粋なのかな?
ミルキーちゃん、名前に似ず和風の粋人、いや粋犬。
ツクシを食べるワンちゃん、初めて見ました。

2013/02/24 21:23 | マロン父 [ 編集 ]


 

ほんとだ~~~
もう出てきたんですね。
こっちはまだだろうなぁ。
いぬふぐりが咲き始めてbonが写してたけど。
かんちゃんもつくし大好きなの。
春はやくきてほしいな~

2013/02/24 22:10 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

もうつくし?
ミルキーちゃんにとっては思う存分つくし堪能できないかもねぇ
おうちで洗ってもらってからはどう?
ワイルドじゃないって? ^^確かに
PM2.5が花粉にぶつかるとPM1になるとか
防げないよね。。。

2013/02/25 12:24 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆皆様へ
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい><
あれからほとんど私は余裕のある散歩に行ってなくて
(旦那が行ってます)
つくしの状況を見ていません><
毎年ミルキーだけじゃなくて
私もつくしを摘んで卵とじにするの楽しみなんですが
今年は食べられるかな~~;
きっとこの日から10日程経つので
土手はつくし伸び放題だと思います^^
今日も土手に行く暇無かったな。。。

2013/03/02 17:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

