カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/22 (Fri) パパが帰ってきた♪

ミルキーがほじほじしている最中

019_20130222155024.jpg

キャンディはいち早く気づいた

021_20130222155026.jpg

パパの車の音

遅れて気づいたミルキーは嬉しくてソワソワ

022_20130222155027.jpg

帰ってきたはずなのになかなか車から降りて来ないパパ

026_20130222155028.jpg

キャンディはジッと見てるけど動く気配なし

033_20130222155029.jpg

ドアが開いて、やっと腰腰を上げましたとさ


 パパが帰って来て嬉しいんだか嬉しくないんだか分からないキャンディだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お仕事中 | comment(2) |


<<つくし出た~~~♪ | TOP | へるぷ みーー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんは一番に駆けつけるタイプ?
ママさんにちゃんと報告してる可愛い♪
キャンディちゃんは「落ち付いてるのよ^^」ってとこ見せてるのかなぁ~
内心はワクワクなんでしょうねぇ

2013/02/22 19:46 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん。
分かってますね~~~~~(〃'∇'〃)
さすが年の功!
熱烈歓迎~パパ嬉しいでしょうね~

2013/02/22 22:02 | かのんおーれ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

