カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/21 (Thu) へるぷ みーー♪

キャンディは爪切りが大っ嫌い

爪切りを見るとどうなるかというと

005_20130221121702.jpg

こんな顔になります

004_20130221121703.jpg

手を持とうとすると引っ込める

009-1

爪切りって痛くないだろうに

こんなに怖がらなくてもね~~

まぁ、2度ほど出血した事あるけど(一度は家で、もう1度は病院で)

014-1

誰か助けてくれるかな~


  誰も助けに来てくれないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


キャンディ | comment(11) |


<<パパが帰ってきた♪ | TOP | めっちゃ気持ちよさそうやん☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

顔が~、かわいいお顔がぁ。。。
スゴい嫌なのは、充分分かったよ
でも、こんな顔して威るするの?笑
美人が台無しよ~♪

2013/02/21 15:08 | 理恵 [ 編集 ]


 

(笑)
すごい顔(~_~;)
うちも嫌いなのでひと騒動です(~_~;)

2013/02/21 16:06 | まめこ [ 編集 ]


 

可愛いお顔が・・・・・
とっても嫌いなんですね!
茶々丸は、威嚇だけではなくって、行動に移しそう
なので、いつもお願いしています。

2013/02/21 22:15 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

うわぁ~
迫力満点!!ですね。
ツメキリ見せたらこうなりますって
テレビ出れそう~!!
普段が小さくて可愛いだけに
そのギャップがモノを言うのだぁ~。
是非、ビデオ投稿!

2013/02/21 23:38 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

素敵☆
威嚇顔フェチにはすっごいべっぴんさんに見えます。
毎日つめきりしたいww

2013/02/22 08:44 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ああぁ~めんこい!
「へるぷ みーー」ムキッ歯したいのに我慢しているキャンちゃんのお顔、最高にいいわ!

私は自分で詰め切り出来ないので、自分でされている方を尊敬します。(笑)

2013/02/22 09:24 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん表情豊か~
うちはしっぽINするけどサロンでしてもらってます
自分ではどうも。。。

2013/02/22 10:36 | hono♪ [ 編集 ]


 

いっひひひひひ。
ご、ごめん、キャンディちゃん。
思わずその顔に笑っちまいました。
それにしても、爪切りを見ただけでその表情……すごく嫌がってるねぇ。
ジロは、何度も出血してますけど、たぶんすぐ忘れてるんだろうな。こんなに嫌がらないもん。

2013/02/22 13:04 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
ぶぅわっはっは~~!!!
すんごい顔~!!可愛いねぇ♪
まぁ、爪切り平気な子なんてグリさんぐらいだよね。
自慢じゃないけどトミー君は
採血よりも爪切りのほうが嫌いでした♪
ピッピさんなんか口輪しないと出来ないもんね~。

2013/02/22 17:30 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

わ~すごい顔ね。
噛み付いたりはしないの?
らいちゃんも苦手なので病院でお願いしてるんです。
でも昨日、上の爪(なんというか解りません)あまりに長いので少し切りました。必死!

2013/02/22 19:00 | オバチャン [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
爪切り嫌いなのがよくわかるでしょう(笑)
でも、この顔私大好きなの^^


◆まめこさんへ
まめじゅにちゃんはどんな顔で嫌がるのかな^^
この時は私一人だったので
途中で断念しました^m^


◆茶々丸ママさんへ
とっても嫌いって分かる顔でしょう(笑)
茶々丸君も嫌いなんですね!
あまり好きな子はいないのかな^^


◆かのんおーれさんへ
あははっ。
ビデオ投稿出来そうですか(笑)
この嫌がり方がおかしくておかしくて
大好きなんです^m^


◆ガオ母さんへ
この顔たまんないでしょう♪
私も萌え萌えなの^^
この顔わざとさせたくなるもん^m^


◆作久良さんへ
この顔めんこいっしょ~♪
私も大好き^^
この時は私一人だったので
最後まで切る事ができませんでした!


◆hono♪さんへ
CoCoaちゃんも怖いんだね!
どんな顔するのかな?
私も病院でしてもらう時もあるよ^^


◆マスター様&ジロ君へ
へぇ~~~!
ジロ君何回も出血してるのに
そんなに嫌がらないの?
ブラボー☆
でも、ある意味この顔もブラボーでしょう^^


◆たっぺねーさんへ
この顔可愛いでしょう~♪
グリさんは平気なんですね☆
採決は直ぐ終わるけど
爪切りは20回パチンって切らないといけないからね~@@
口論って(笑)


◆オバチャンへ
キャンミルも病院に行くついでがある時は病院で切りますよ~^^
狼爪ですね!
切れてよかったですね☆
キャンディもミルキーも噛みつこうとする時ありますよ~@@

2013/02/24 16:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

