カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/20 (Wed) めっちゃ気持ちよさそうやん☆

今日は久しぶりに朝からピカピカのいいお天気

日差しの入りこむ店内で

124_20130220150425.jpg

めちゃめちゃ気持ちよさそうなキャンディ

うらやまし。。。

129_20130220150427.jpg

昨日かなり飲み過ぎて

お疲れモードのキャンディ’ズママも今日は1日そうやって寛ぎたい気分

まぁ、勧められるままどんどん呑んじゃう自分が悪いんだけどね

131_20130220150429.jpg

今日はこの姿が本当に羨ましく思えたキャンディ’ズママなのでした~


  簡単更新だけどどれだけ呑んだかread more で白状するのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください





昨日は食にこだわるマキィさんと言う知り合いの食堂(夜に食堂の営業はしていません)で飲み会でした

マキィさんは、添加物とお砂糖をお料理に一切使用しません

調味料も無添加です

飲食店をしている友だちがそんなマキィさんの話を1度聞きたいと言うので

紹介を兼ねた食事会だったのです

まずは食事を紹介

001_20130220155345.jpg 005_20130220155346.jpg
        刺身盛り              ふぐ刺し(トラフグ)

028_20130220155348.jpg 046_20130220155347.jpg

マキィ家の実家のお雑煮。サザエのだしのお雑煮です。

具材を1人分ずつ串に刺して煮込みます。

お雑煮は栗箸で食すのです。

048_20130220155349.jpg 017_20130220160311.jpg
         天ぷら                       雪見鍋

この美味しい料理を食べながら呑むわ呑むわ

この日の人数は6名だったけど、1名はこの後車で長崎まで帰るので飲んだのは5名です

まずはビール、ビールは4名で瓶ビールを3本

008_20130220160936.jpg

そして、こだわりの日本酒4合瓶を3本位かな。。。

069_20130220160937.jpg 104_20130220160938.jpg
   シャンパン(スパークリングワイン?)            赤ワイン

110_20130220160939.jpg 120_20130220160940.jpg
         白ワイン                コニャック

123_20130220161437.jpg

そしてまた白ワイン開けてるし~~~

ワインをこんなに呑んだの覚えてないんですけど


   少し二日酔いだけど朝からちゃんと仕事したのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<へるぷ みーー♪ | TOP | 凄い顔して走ってるねぇ=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

日が差すっていいよねー。
こっちは冬に晴れって本当になくってあっても1時間限定とかそんなだよ。だから冬は洗濯物も布団も全部家の中で干すのよ(泣
ぬくぬくお昼寝なんて3月の終わりにたまーにあるかな~
わんこって太陽に当たらないと毛に艶がなくなるんだよねぇ・・って勝手に思ってるんだけど・・。

酒の話は良いわね(笑)

2013/02/20 23:14 | ガオ母さん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 00:26 | [ 編集 ]


 

本当にキャンディちゃん伸びきってまどろんでるねぇ
CoCoa母も油断すると8時過ぎから二度寝に突入し10時半ころまで寝る事が多々あります^^;
今日はお天気なのであえて トイレ掃除?お洗濯・掃除と寝ないよう動きましたよ~
ママさん ちゃんぽんもいいとこ^▽^
よくそれで朝からおしごとできますね~ そうとうざるなのねっ

2013/02/21 00:32 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん、ぽかぽか日向ぼっこで気持よさそうですね~ (-_-)zzz

ママさん、お酒に強いんですね。
あれだけ飲んでもちゃんとお仕事!

私なんてビール、コップ半分で眠くなります。
飲めるのがうらやましいなぁ (*^。^*)

2013/02/21 10:54 | クーママ [ 編集 ]


 

気持ち良さそう\(^o^)/
まめこも一緒にねたーい、
とっても美味しそうなお料理と、お酒たち☆
二日酔い当たり前でーす、よだれが…

2013/02/21 11:43 | まめこ [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
そちらは今日も大荒れでしょうか?
あまり日が射す事がないんだね><
こちらは、最近暖かい日差しを感じる時がけっこうあるけど
なんせpm2.5が降り注いでるから
警報が出てて、洗濯物も家の中だし
あんまり外でない方がいいみたいです><

酒。。。美味しいんだぁ^m^


◆鍵コメさんへ
ふふっ。
最後の方覚えてないんだわ^m^
ご指摘ありがとう^^
訂正してないけど~~;


◆hono♪さんへ
我が家も午前中はほとんど寝てますよ~♪
2度寝が出来て羨ましい^^
お天気いいとお掃除もはかどるよね!
お疲れ様^^

ザルなのか~~;
お酒美味しいんだもん^m^


◆ク―ママさんへ
この時の飲んだ量には自分でもビックリです(笑)
飲み過ぎたからって仕事休むのはダメでしょう^^
飲むしかくないもの^^
きつくても働きま~す(笑)


◆まめこさんへ
これだけ飲んだら二日酔いにもなるよね^^
でも、まめこさんも強いでしょう!
美味しいお料理と旨いお酒で最高でした♪

2013/02/23 12:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

