カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/26 (Thu) バッテリー切れの時の話

今日は久しぶりにが出て気持ちよいお天気でした

IMG_0441.jpg


しかし

今日は本日のお散歩風景ではなくて

先日のお散歩でバッテリー切れになった時の様子をお届けします
(みんなが、どうしても話だけでも聞きたいというので。。。

先に言っておきますが、実際の写真はありませんので

さほど、面白くないですよ


昨日のお散歩風景と共にお送りいたしま~す

昨日は、今にも雨が降りだそうかという危うい天気の中お散歩に出発しました

さあキャンディ急いでいくよ

IMG_0352.jpg

急いで 急いで 

IMG_0360.jpg

着いた場所は先日バッテリー切れをおこした所

IMG_0361.jpg

この水たまりが問題なのです

IMG_0364_sh01.jpg

ここは

よくお散歩に来る大好きな場所

とっても楽しそうに昨日も遊んでいました

でも、暑かったあの日

キャンディはこの泥水の中で

ボールを浮かべて遊んだり

この中でフセ横座りをして寛いだらしい。。。

そうでしょう キャンディ

IMG_0369_sh01.jpg


水の深さを計ってみました

IMG_0371.jpg IMG_0370_sh02.jpg

という事は

IMG_0476_sh01.jpg

この辺りまで泥水の中 

プールじゃないから。。。

ばい菌さんが一杯いそうでしょっ

IMG_0375_sh01.jpg 
               IMG_0376_sh01.jpg

あーっ

この態度がなんかムカツク

ブツブツ。。。ブツブツブツ。。。

IMG_0382_sh01.jpg


まあこういう話です

ねっ・・・

その時の写真ないと、面白くないでしょう



     ここに入るの止めて欲しいと願ってるママにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


<<そんなアピールしてもダメです! | TOP | 初めての肛門線絞りと真似っ子新聞測定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

泥水に浸かっているキャンディちゃんは、お風呂にでも入っているように見えたかな(笑)
お水は全然嫌がらないのですね。むしろ喜んでる?
ここでフセをしたら、キャンディちゃんの体なら、顔まで浸かって
“ブクブク~”ってなっちゃいそうですよね^_^

それにしても雨、たくさん降ったんですね(>_<)

2008/06/27 06:38 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんの大きさだったら
半身浴でも している感じだったのではないでしょうか・・ その中で伏せをしたら 顔まで浸かってしまいますものね でも溺れなくて良かったわ(笑)

帰ってきてから シャンプーしてキレイになったでしょうね

2008/06/27 08:18 | ランまま [ 編集 ]


 

ぷぷっ(笑)
暑かったから気持ちよかったのかなぁe-266
こちらとしては『が~んe-263』っていう感じですよね.
何も,泥水でやらなくても・・・あっ,シャンプーしたかったとか???
今日は無事,通り越したみたいだね(苦笑)

2008/06/27 09:31 | まめこ [ 編集 ]


 

うふふ、写真なくても十分想像できましたので面白かったですよ^m^
キャンディちゃん、よっぽど暑かったんでしょうね(^_^;)
泥水風呂になった水溜り、それにしても大きいですね(>_<)
パパさんも後でシャンプーすればいいやってあきらめてたんでしょうか(笑)

2008/06/27 10:37 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そうか キャンディーちゃんは 水が怖くないから ママたちも大変ですねv-237
それにしても この水溜り 何とかして欲しいですよね。 真ん中のベンチ 意味無いじゃん!

2008/06/27 10:41 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

べちょべちょ~  の様子が目に浮かびます。   さぞ キャンディちゃんはおもしろかったでしょうね~  あとが 大変だ~  臭くなるもんねv-12

2008/06/27 17:03 | オバチャン [ 編集 ]


 

こんにちは♪
泥水…う~ん、ちょっと避けたいところだけど、
キャンディちゃんは気持ちよかったんでしょうね!
ばい菌さんは確かに心配ですが、シャンプーすれば大丈夫!
しかし、すごい水溜りですね~。

2008/06/27 18:09 | MIPPY* [ 編集 ]


 

さすがにこれはシャンプー決定ですねぇ^^;
泥水でも入りたいほど暑かったのかな?

↓うちもマネっこ新聞測定やってみました!
キャンディちゃん、やっぱりちっちゃいです!!本物です!!
うちはニセちビーグルがバレました・・・^^;

2008/06/27 20:51 | you [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
久しぶりのお天気とお散歩で嬉しかったんでしょうね!
でも5cmでそこまでいくのか~~、やっぱり小さいぞ~~!
でも寝っ転がるのはさすがにちょっとヤバイですよね。
まあ、もうそちらは暑いのでしょうし・・・。
大丈夫!小さいからシャンプーだってすいすいですよね~??
写真なくっても充分!!でもパパさん何で止めなかったの??

2008/06/28 00:41 | たっぺねーさん [ 編集 ]


カカオさんへ 

顔まではさすがに浸からないけど
この泥水の中でボール沈めたりして遊んで
自ら顔突っ込んでいたそうです!!
これを面白がって見ていたそうな。。。うちのの旦那はどうよ!

2008/06/28 07:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

確かに走り回った後だったので
暑かったのでしょうね!
身体を冷やすように横座り(沢山浸かりたかった?)
して寛いだそうですから(泣)

2008/06/28 07:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

この日はどうにが無事だったんです!
私が必死で止めたから。。。
ほっといたら絶対に入ってましたよ。。。(笑)
あっ!シャンプーしたかったのかなぁ^^

2008/06/28 07:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

伝わりましたか?
よかったぁ^^
旦那はこの状況見て楽しんでいたようなんです。。。
大きな水溜りでしょ!
ちょうどくぼ地になっていてよく水がたまるんです!
周りの土も一緒に流れてきてこんな状況なんですよ(泣)

2008/06/28 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

泳げる犬にしたいと思っていたので
お水好きになるように育ててしまいましたかね!
ここの水なかなか捌けなくて確かにこのベンチは使用不可(笑)

2008/06/28 07:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

相当楽しんだようですよ!
後の始末(シャンプー)ももちろん旦那がしていました^^
当然ですけど(笑)

2008/06/28 07:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

ねっ!
嫌でしょう!
COCOちゃんがこの中で楽しそうに遊んでいる姿想像してみてください^^きゃぁ~(笑)

2008/06/28 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

ひとしきり走り回った後で
身体が火照っていたのかもしれません。。。
もちろんシャンプーでした^^

2008/06/28 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

なんで止めないの?って思うでしょう!!
私も同感です。。。
でも、旦那はこの状況を楽しく見ていたようです・・・
私は仕事でいないし、シャンプーするのは旦那ですからいいけど、なんか嫌!!

2008/06/28 07:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/165-fe0515a6

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

