カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/18 (Mon) やっぱりママと遊びたいのだ!

昨日、キャンディのおもちゃ取りあげて遊んだミルキーだけど

しばらくしたら あのリスさん (うさぎさんじゃなくてリスでした^^;)はゲージの中で放置されてました

そして

先日はお店で一人でおもちゃで遊んでたミルキー

009_20130218171843.jpg

口で咥えて投げたりして楽しそうなのだけど

014_20130218171844.jpg

「かかって来い」って誘ってもかかっては来ない。。。

結果

おもちゃはコロンッと放置され

016_20130218171845.jpg

反対側の入り口でのんびり過ごしてるキャンディにプリケツで遊びのお誘い

キャンディは全くその気なさそうだし

どう頑張っても近づけないんだけどね~

019_20130218171846.jpg


  どんなおもちゃよりママが一番なミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


ミルキー | comment(4) |


<<凄い顔して走ってるねぇ=3 | TOP | ミルが遊びたい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かかってこないね~・・・・
なんかすっごい可愛いミルキーちゃんと
笑えるバナーに クリックして
おやすみなさい~

2013/02/19 00:42 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんおこちゃま~♪
かっわいい!!
おちりが何とも言えない♪

あ、キャンディちゃんあぶない!!(笑

2013/02/19 07:44 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ぷりけつってのがまたまた可愛い~
なぜかスイッチが勝手に入ってすぐきれちゃうのよねぇ
CoCoa 
ミルキーちゃんはいいなぁ かかっていけるママがいて
なぜお2人そんなに離れてるの?

2013/02/21 00:35 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
おもちゃは転がっても
かかってこないもんね~(笑)
就寝前にありがとう^^


◆アイリーママさんへ
キャンディと一緒に遊ぶのが一番楽しいようです!
遊ぶと言うより
キャンディをやっつけるって感じなんだろうけど~~;
プリケツでいつもキャンディを誘ってます^^


◆hono♪さんへ
急にスイッチが入るのは同じですよ^^
面白いよね♪

場所が離れてるのは
日当りの関係です!
それぞれ、少ししか陽のあたる場所がなかったの(笑)

2013/02/21 14:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

