fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

2013/02/15 (Fri) モデル中のキャンディの後ろで~~:

きみたまさんから頂いたお洋服を着たキャンディの撮影会をしていた時

その後ろでミルキーは

キャンディの方が大きく写ってるけど

ミルキーに注目してね

026_20130214161333.jpg

写真を撮るために私もキャンディ’ズパパも必死

おやつでキャンディを釣ってたら

出ました

ちょっと待った~~

038-1

ミルキーを落ち着かせるためにミルキーの前にもおやつを置いて

見てる見てる

039_20130214161336.jpg

いえいえ

ちゃんとキャンディ’ズママはミルキーの事も見ていたのだよ

ギリギリで届かないおやつをこっそり食べようとするミルキーの姿か可笑しくて

ちゃんとフレームに入るように撮っておいたのだよ

041-1

この必死さが可愛えぇ~

042-1

届きそうで届かないね~

043_20130215055443.jpg

ありゃ

届いちゃった

キャンディはまだ食べてないのにぃ~



   こっそりおやつゲットしたつもりのミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

スポンサーサイト



ミルキー | comment(5) |


<<いじけたミルキー。。。 | TOP | えるちゃんから譲り受けたお洋服♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひゃ~めちゃ可愛い~
バナーの写真!
届いちゃってラッキーやね~。
そしてそのあと ママにとびかかって
良い匂いのお洋服クンクン!
楽しそうだわぁ~
可愛いバナーポチポチだよ!!

2013/02/15 09:39 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

じっと見つめるキャンディちゃんも
後ろで必死な(笑)ミルキーちゃんも可愛い過ぎる~!

2013/02/15 10:22 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

わはは!
洋服撮影会の裏側でこんなことが繰り広げられてたのね。
キャンディちゃん、なかなかほっとかれてますが、ミルキーちゃんがかわいすぎる。
最終的におやつをちゃんとゲットするのが、さすがビーグルって感じだなぁ。

2013/02/15 20:14 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

な~んか 楽しそうっ
ミルキーちゃんの必死さが伝わってくるわ~
リードがマックスピンと張ってるね
ブルーがこれ以上似合うワンコはいるかしら?
キャンちゃん本当にお似合いよっ♫

2013/02/16 04:18 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
バナーの写真のキャンディの口がぷくっとしてるとこが
私の萌えポイント^^
ミルキーってホントに面白いの~(笑)


◆ジョーディママさんへ
ありがとうございま~す^^
私も可愛いと思うもの^m^


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディの後ろでこっそり!?
必死におやつ取ろうと頑張ってる姿が可愛いでしょう^^
私もキャンディ撮るふりしてミルキーにくぎ付けでした(笑)


◆hono♪さんへ
ミルキーのこの必死な様子笑えるでしょう^^
この頑張りっぷりが可愛かったよ!

キャンディ水色似合ってるよね♪
首輪も水色にしてよかった~。

2013/02/18 17:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター