カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/13 (Wed) えるちゃんから譲り受けたお洋服♪

先日きみたまさんがえるちゃんのために作ったお洋服が

ちょっとえるちゃんには小さかったから誰かにお譲りしますと言う事で

手を挙げました

普段裸族のキャンディだけど

サイズがちょうどよさそうだし

とっても可愛かったから

そのお洋服が先日届きましたよ~

011_20130213155948.jpg

おやつまでいただいてしまいました

どうもありがとう

早速着せてみましょうね

012_20130213155949.jpg

めっちゃニオイを嗅ぐキャンミル

えるちゃんに着せようとしたって言ってたから

えるちゃんの香りが残ってたんでしょうね

014_20130213155950.jpg

しつこく臭うミルキー

さて

入るかな~~~

030_20130213155951.jpg

入った~~

ってそれより可愛いーーーー 

029_20130213155952.jpg

まさにジャストサイズだし

このお洋服、キャンディ嫌がらないの

今まで数回着た洋服は着ると動かなくなるんだけど

バトルまで出来ちゃった

着心地満点らしいです

054_20130213161258.jpg

バックショットもどうぞ~

着丈もちょうどでしょう

そして

キャンディ’ズパパが作ったお出かけ用の首輪の色はキャンディが水色でした~

052_20130213161259.jpg

このお洋服とまるでコーディネートしたようでしょう

きみたまさんとキャンディ’ズパパのコラボですね

061_20130213162425.jpg


058_20130213162426.jpg

本当に可愛いお洋服をありがとうございました

これで、お裁縫が苦手なんて言わせませんよ~~~


ちょっとパッツンぎみだけど入って良かったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(16) |


<<モデル中のキャンディの後ろで~~: | TOP | キャンディ’ズパパの新作首輪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お初ですぅ~ キャンディちゃんのお洋服姿
裸族でも十分魅力的だけどお洋服も似合ってるよ
baby blueのお洋服とパパさんお手製首輪が
またピッタンコ^^v

2013/02/14 01:27 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん、私の匂い届きました?
えるが着れなかったお洋服、キャンディちゃん着れるんだね
しかもー!まだ余裕ありそうな感じ

パパがね、えるより小さいの?って目を輝かせてママに聞いてたんだ
ずっと二人のこと見てたよ!
えるね、ちょっとやきもちやいちゃった!

2013/02/14 05:03 | える [ 編集 ]


 

良かったですね~ぴったり!かわいいな~似合ってる~
ブルーがキャンちゃん、やっぱりね!
毛並の色からどちらが、どう映えるか考えたのよ・・・これでも。うん、パパさんのセンスと私、あうかも~ラブラブ!
今日はバレンタインだし・・・パパさん~ん、私の首輪も作って~(ババ好みじゃ、ない??失礼いたしました。)

2013/02/14 06:18 | グライセン [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお洋服すっごく似合ってるよ。
洋服嫌いなのにバトルまでできちゃったなんて、すっごく着心地良かったんだね。。
おNewの首輪とのコラボもばっちりです。
手作り首輪・パパさんとっても器用ですね。

オフ会今回も参戦する予定です(^o^)/
お会いできるの楽しみにしてます。まだ先だけど・・・


2013/02/14 09:46 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あ、首輪の色はずれた~。
それにしても合わせたように色と柄がピッタリ!!
よく似合ってます、お嬢様だわ♪
でも、チワワサイズかもっておっしゃっていたのが入るなんて
さすがキャンちゃん、本当に小さいんだねぇ。
グリさんと並んだらグリさんがでかビーに見えるんだろうなぁ。

2013/02/14 10:10 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのお洋服も可愛いかぁ(^-^)
パパさんの首輪とコーディネートしたかのようにピッタリ^^
よう似合うとるよ(^o^)/
サイズもぴったりやね♪
着心地もよさそうで良かったね~(*^_^*)

2013/02/14 11:12 | ポチ子 [ 編集 ]


 

なんかね・・最近ここを開くのにすっごい時間がかかるんだけどあたしだけ??
やっぱキャンディちゃんは小さいねぇ。
うちはほら・・ボインだし(爆
カラーともお揃いだしキャンディちゃんお洋服好きにならないと駄目だよ~

2013/02/14 11:34 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

やーん超萌える♥
首輪着けてない状態でも可愛いかったけど、
着けたらもっと可愛い~~♪
キャンディちゃん、あなたはどんだけちっちゃいの?
あーひょいって抱き上げたい。
おばちゃん必ず抱っこしに行くからねー。
いつって聞かないでねー(笑)

2013/02/14 11:41 | カカオ [ 編集 ]


 

かわいー\(^o^)/
水玉のイメージなかったけど、もても似合うんですね☆
しかも、パパさんの首輪とおそろいー、
知ってて作ったのかも(笑)
本当、かわいくて癒されます\(^o^)/
ミルキーちゃんはママに作ってもらおうね(^-^)/

2013/02/14 12:06 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、とっても良く似合ってますね(^_-)-☆
サイズもぴったりで着心地良さそう♡
首輪ともお揃いで。。
パパさんもきみたまさんも器用なんですね~

2013/02/14 13:50 | クーママ [ 編集 ]


 

えるちゃん、とってもお似合いです!!
袖ぐりがキャンディちゃんに丁度いいから、動きやすいんですね~
優しいブルーが、パパさんお手製の首輪とも会って、とっても素敵です。

きみたまさん、すごいですね!!

2013/02/15 07:53 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

キャンちゃんにピッタリなんやもん、うちのお嬢にゃとてもとても
でも、優しい水色~!
首輪とほんとピッタリだね~

2013/02/15 20:07 | 姫はは [ 編集 ]


 

わぁ ぴったりだね。
キャンディちゃんの大きさ 想像できない(笑
水色のカラーとのコーディネート ばっちり♪
この洋服のためのカラーみたいだね。

2013/02/15 21:31 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
キャンディがお洋服事って珍しいもんね!
始めてみた!?(笑)
何度か着た事あるんだけど
着せると歩かなくなって
着心地が悪かったんだろうね!
このお洋服は何の違和感もないように
着てても過ごせるの☆
似合ってるでしょう♪


◆えるちゃんへ
えるちゃんの香りが残ってたみたいだよ!
余裕はあまりないけど
ちゃんと着る事ができてよかったよ!
ありがとうね☆

やきもち妬いちゃったんだ(笑)
でも、パパとママはちゃんとえるちゃんの事見てるから
大丈夫だよ!
これからもチビーグル同士よろしくね^^


◆グライセンさんへ
大当たりでしたね!
みんなピンクがキャンディって言ってました(笑)
グライセンさんの首輪~~(笑)


◆SUNの同居人さんへ
今まで着せた洋服はどれを着ても
着心地が悪かったのか
動きが鈍くなってたけど
このお洋服は、お洋服着てない時と同じように過ごせるんです!
こんなの初めて!!
凄いですよね^^
ちょうど首輪ともマッチしてよかったです☆

オフ会でまた会えるの楽しみにしています♪
気を付けて来てくださいね!
お泊まり組ですよね!
いいな~。。。


◆たっぺねーさんへ
ふふっ。
首輪は水色でした!
このお洋服とぴったり合ってるでしょう♪
もう、嬉しくって♪
キャンディ、確かにチワワサイズかもね^^


◆ポチ子さんへ
普段お洋服着ないけど
このお洋服似合ってるでしょう!
首輪ともバッチリやろ~♪
入るか心配やったけど
無事に着る事が出来ました!
しかも、着心地満点のようです☆


◆ガオ母さんへ
あらっ!
うちのブログ開くの時間かかるの?
ごめんなさいね~><

キャンミルも意外とボインだよ(笑)
それにしても、こんなに違和感なく洋服着れたのは初めてでした☆


◆カカオさんへ
萌えた~♪
ありがとう^^
首輪と合ってるでしょう♪

ひょいっと抱っこしに来て~~♪
待ってるぅ。


◆まめこさんへ
水玉似合ってるでしょう♪
この首輪、お洋服の記事見る前に作ってたんだよ!
凄いでしょう!!
本当に、知ってて作ったみたいにピッタリだよね^^

私。。。無理^m^


◆ク―ママさんへ
キャンディこのお洋服似合ってるでしょう!
しかも着心地満点で
首輪とも合ってて感激です^^


◆茶々丸ママさんへ
襟ぐりのサイズが合ってると動きやすいんですね!
確かに今まで数回着た事あるのは
なんだか。。。

偶然にも旦那の作った首輪と同じ色と雰囲気でビックリでした!


◆姫ははさんへ
キャンディも入るか心配だったけど
入って良かったです^^
ふふっ!
姫ちゃんには確かに。。。

首輪とちょうど同じ色でビックリ嬉しかったです☆


◆ぶーふーうーさんへ
多分大きさ自体はえるちゃんとそんなに変わらないんだと思うんだ!
キャンディは痩せ型だから入ったんだと思いますよ!
偶然にも首輪とバッチリ合って本当に嬉しかったです♪

2013/02/16 11:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


初めまして 

3年前、ビーグル(オス17歳)が 亡くなってから、
二度と飼う事は無いと、おもってたのに
3ケ月の超未熟児(1k)を迎えてしまいました。
前の犬が迷い犬で 仔犬の大きさが解らなかったけど、
日に日にしんぱいに…(°_°)
そんな時、キャン・ミルちゃん ブログ見つけて
嬉しくなりました。
しかも、可愛い.愉快な(^_^)!
ママのハート感じます
千葉県印西市 @ taremama


、3回目のワクチンで病院行くでしょ?ww名前の欄にどう書くのサ?ww…

2013/02/16 20:01 | taremama [ 編集 ]


 

◆taremamaさんへ
先日もコメント頂いてましたよね!
返信見ていただいたでしょうか?

3か月で1キロは凄く小さいですね!!
キャンディが3か月の頃は2キロい以上はありましたから!
でも、現在元気ならそのまま育ってくれるんじゃないかな?
キャンディは小さいからか、2歳くらいまで胃腸系が弱くて
小さいからかと心配もしましたが
今は元気いっぱいです☆
元気に育ってくれるといいですね♪

2013/02/18 17:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1645-f41c5519

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

