カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/13 (Wed) キャンディ’ズパパの新作首輪♪

先日から、キャンディ’ズパパが作っていたキャンディとミルキーの首輪がすべて完成しました

015_20130212163946.jpg


普段使いのキャンディの首輪。

018_20130212163947.jpg


そして、最初紹介したミルキーの首輪は だったんですけど

031_20130212164330.jpg

いろんな都合で

飾りが変わりました

006_20130212163945.jpg

それにしても凄いくせ毛だわ~

そして

068_20130212163949.jpg

お出かけしないけど

お出かけ用の首輪も完成

075_20130212165413.jpg

さて~

どっちがキャンディでどっちがミルキーかな~ 

069_20130212165414.jpg

正解は次回のブログにて~ (当っても何も出ません

きみたまさんから あのプレゼントも届いたんだ~

キャンディは入ったのか入らなかったのか

それも次回のブログにて~


  新しい首輪作ってもらってよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お洋服&グッズ | comment(6) |


<<えるちゃんから譲り受けたお洋服♪ | TOP | お日様が気持ちいい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブルーがキャンちゃん、ピンクがミルキーちゃんだと思うけどな~どうかしら・・・・

2013/02/13 06:54 | グライセン [ 編集 ]


 

お上手ですよね。もうびっくり。
これって、独学?
パパさん器用だものね。
いままで、いろいろのものにビックリさせられたし。
私もしてみたいなって思うけれど、
なかなかねぇ。
ピンクがキャンディちゃんかな。

2013/02/13 07:45 | mimi [ 編集 ]


素敵~~~♪ 

パパさん、凄技をお持ちなんですね。
とっても素敵なリード。
似合ってるよ~~~

2013/02/13 13:12 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

かっこいい~~
ミルキーちゃんの赤が入ったのね
白×ターコイズ同化し過ぎちゃった?
すべて素敵過ぎます~
ピンクがキャンディちゃんかなぁ
周りのステッチは手縫いですか?
ショップで販売してはいかがですかぁ^^

2013/02/13 14:26 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
可愛い手作りカラーですね!!
いいですねぇ器用な旦那様(遠い目)
私はピンクがキャンちゃんで、
ブルーがミルキーちゃんだと思うんだけど。
どっちも小さいからサイズで判別出来ない~~♪

2013/02/13 18:51 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆グライセンさんへ
当りで~す☆
さすがです^^


◆mimiさんへ
知り合いで革細工を本格的にしてる人がいて
少しだけ基本を習って
後は独学です^^
道具があれば結構何でも出来るものですよ^^
って私はなかなかしないけどね(汗)


◆みずえ姫さんへ
お褒めいただきありがとうございます^^
凄技だなんて~~!!
色々ともの作りが好きなようです♪


◆hono♪さんへ
飾りの組み合わせを色々考えてたら
キャンディの首輪にあの白がもう1つ必要になったの^m^
それで、ミルキーには赤の飾りを3つたしました^^
キャンディが水色でした~!
すべて手縫いですよ^^
ミシンがあってミシンで縫うのは簡単だし早いだろうけど
手縫いの方があじが合って好きです♪
そもそもミシンも持ってないけどね^^

販売!売れるかな^m^


◆たっぺねーさんへ
器用かどうかは分からないけど
色々もの作りは好きみたいです^^
残念ながらキャンディは水色でした~(笑)

2013/02/16 10:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

