カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/12 (Tue) お日様が気持ちいい♪

本日はお天気が崩れるようですが

昨日はとってもいいお天気で陽のあたる場所ばぽっかぽかでした

看板犬中、時間によって陽のあたる場所が変わるので

キャンディ’ズパパが日当たりのいい場所に移動させてくれます

001_20130212062527.jpg

2人ともこっち見てる

気持ちよさそうでしょう

005_20130212062528.jpg

お店でこんなに体投げ出して寛いでるの久しぶりに見たかも~

008_20130212062529.jpg

マットにゴロンゴロンまで始めました

007_20130212062530.jpg

そんな様子を目を細めて見ているキャンディでした


   気持ちよさそうなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お仕事中 | comment(5) |


<<キャンディ’ズパパの新作首輪♪ | TOP | クンクン忙しい土手散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


良いですね~ 

日向すきですね~。ワンコも。
移動して行くひなたにお姫様ベッド移動して
もらえて良いね。キャンディミルキィちゃん。
キャンディちゃんもゴロンゴロンしちゃえばいいのに。(〃'∇'〃)
ママまでしちゃだめかなって思っているのかな?

2013/02/12 08:05 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

あの向きだと朝日から夕日まであたるんじゃない?
優しいねぇ~パパさん
ゴロンゴロンの時のお手手が可愛いくて好きです^^
オバケの手って誰かがblogに書いてたわぁ~
今日はどんよりねぇ 今から仕事に行ってきまぁす!

2013/02/12 11:46 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
お日様ぁ~~!!
こっちはこれから雪になるかもな寒~い空気です。
本当に今年は当たり年かも。
いいですねぇ、日向ぼっこ♪
へそ天でゴロンゴロン、ちょっとやってみたいですよね。
あ、もちろんお店の中じゃ無くて(爆)

2013/02/12 17:37 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

あはは!キャンディちゃんのその薄めだいすき!!
あったかいときもやりますよね~!!

ベッド、気持ちよさそうなベッドですね~♪
お姫様のベッドみたい☆

2013/02/12 18:56 | アイリーママ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
フリーで居られる場所だったら
自分で陽のあたる場所に移動するけど
リードしてるからね^^
この時は、細い目でミルキーの行動眺めてましたけど
キャンディもゴロゴロする時はするよ~^^


◆hono♪さんへ
そうねの!
この店日当たりがとっても良くて
いつもどこかは日が当ってるよ~♪
そうそう!
へそ天の時のお手手は
お化けの手って言ってるよね^^


◆たっぺねーさんへ
こちらもお天よくて暖かったり
急に寒くなったり。。。
安定しない気候が続いてます><
へそ天でゴロゴロ確かにしたいね~^m^


◆アイリーママさんへ
細目好きなんですね(笑)
眩しい時もこの細めのお顔になりますね^^

このベット、本当はドーム型なのですけど
手でたたきつぶしてました(笑)

2013/02/14 14:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

