カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/09 (Sat) バトル途中のニオイ嗅ぎ!!

バトルの途中水を飲むだけじゃなくて

最近よくミルキーがする事があります

032_20130209153245.jpg

急に始まるニオイ嗅ぎ

033_20130209153246.jpg

確かにミルキーに言われたくないと思う

ミルキーは体臭がキツイから

035_20130209153247.jpg

お尻の次は他の所も臭います

037_20130209153248.jpg

毎日べったり一緒に居るのに何のニオイが気になるんでしょう

038_20130209153249.jpg

臭い臭いって言われて心穏やかでないキャンディ

040_20130209153341.jpg

ちょっといらつき顔だけど

041_20130209153341.jpg

ミルキーに念を押されちゃったね

確かにそろそろシャンプーの時期だけどね~~


   それでもミルキーの方が臭いけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


バトル | comment(5) |


<<クンクン忙しい土手散歩♪ | TOP | バトル途中の水分補給。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レディーに臭いは失礼よねぇ、キャンディちゃん。
で、当のミルキーちゃんはそろそろシャワータイムなの?
今は寒いからねぇ。暖房をガンガンにきかせてもらってね。
それにしても、最後の思わず目を閉じちゃってるキャンディちゃんの表情がかわいすぎるんですけど。

2013/02/09 19:02 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

うふふ、バトルの途中にクンクンすると?^m^
ミルキーちゃん、全然においないと思うけどな^^
爺が臭すぎなだけかもだけど(笑)
ミルキーちゃん、やっぱりママのにおいが安心するとかいな(^-^)

2013/02/09 20:16 | ポチ子 [ 編集 ]


 

サスケは。。。--;くっちゃいので・・
キャンミルちゃんのにおいは
きっと、香水のように香るかも^^
いや~~
それにしても親子バトルは、毎回、面白いお顔^^;

2013/02/09 20:21 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

他のわんこと触れ合うと膝から下をクンクンするけど
ミルキーちゃん24時間ママさんといるのに~
熟女の香りかしら?^m^

2013/02/09 22:52 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
キャンディもミルキーも今年になってまだ全体のシャンプーしてないんだわ(汗)
お散歩で汚れるので
下半身だけは洗うんだけどね~~;
マスター細目キャンディが好きよね~~(笑)
これは眩しいのとは違うけどね^^


◆ポチ子さんへ
バトルの途中なのにニオイが気になったんでしょうね(笑)
自分の方が臭いのに^^
本当にクッチャイんですよ!
特にバトルで暴れると店中が臭くなるの@@


◆サスケ母さんへ
ミルキーもマジでクッチャイよ~~;
特にバトルすると臭いがたってくさいの~@@
キャンディに臭いなんて言う立場じゃないんだけど^^


◆hono♪さんへ
久しぶりに会ったお友だちの匂いを嗅ぐなら分かるけどね!
いつも一緒に居るのに
何でそんなにニオイが気になったんだろう?
加齢臭になってきたのかな(汗)

2013/02/12 12:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

