カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/08 (Fri) バトル途中の水分補給。

毎日元気にバトってるキャンディとミルキー

048-1

激しいバトルの最中なのに

急にトイレに行ったり

水飲みに行ったりします

013_20130208170348.jpg

こんな時って

邪魔せずにちゃんと待ってるんですよね~

014_20130208170349.jpg

本気でやっつけようとは思ってない証拠ですね

そんな事思ってたら大変だけど

017_20130208170350.jpg

水を飲み終わって作戦を練るキャンディ

さぁ、さぁ

ミルキーが戻って来ますよ

バトル再開です

動画でどうぞ~





静かに始まりましたね

021_20130208171222.jpg

作戦は成功したのかな

頑張れキャンディ



   順番待ちで水分補給するキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


バトル | comment(2) |


<<バトル途中のニオイ嗅ぎ!! | TOP | シンクロで丸まる2人♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おもしろいですね~!
以前近所のビーグルちゃんと遊んでた時
そんなことがありました。
オモチャ引っ張り合いか何かしてた途中なのに
急にお水タイム~。
一緒にいつもいると楽しいんだろうなぁ。

2013/02/08 23:15 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
そうそう!
遊びの途中なのに
お水飲んだりおチッコしたり!
でも、相手はちゃんと待ってますよね^^
2人一緒だから
毎日退屈しなくて楽しそうです♪

2013/02/11 15:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

