カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/25 (Wed) 初めての肛門線絞りと真似っ子新聞測定

今日の朝

キャンディをまだハウスから出してない時

たまに見かける客さんが「今日、おちびちゃんは?」って声をかけてくれてハウスから出しました

しばらく、お客さんと遊んでいたらキャンディの様子を見て

肛門線の話に

キャンディは絞った事ないというと

「絞ってみていい?」って

ずっと気になっていた事なので、お願いしますって感じでお店で絞っていただきました

チェック方法や、要領も教えていただき感謝感謝です

急な展開だったので、実際絞っているところは取れませんでしたけど

内容物はこんな感じ

とってもグロイ写真なのでお気を付けください

IMG_0328.jpg

お食事中の方、そうでない方もごめんなさい

生まれて2年9ヶ月1度も絞った事なかったので

凄い量がでました

キャンディは少し嫌がりましたけど

終わった後はなんだかスッキリ顔に見えました

IMG_0341.jpg

お友達わんこのママが来たので

キャンディの肛門辺りを触って肛門線絞りの説明をしているとゴローン

さわり放題の私達でした


ここまでで、長くなってしまったけれど

今日はもう1つ

昨日ポチ子の日記るくお君が新聞測定をしていました

調度お店で新聞を広げていたので

真似っ子です

IMG_0343.jpg

まずは、お座り

IMG_0346.jpg

次はフセ

IMG_0348.jpg

上から見るとこんな感じ



るくお君は新聞こんなに広げてなかったね

でも、って言う事はるくお君とあまり長さとか変わらないよねぇ

本当はチビじゃない


     キャンディ本当は大きいんじゃないと疑惑を持った人もポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(20) |


<<バッテリー切れの時の話 | TOP | パパが帰ってきた♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

るくおもほぼ12年間肛門絞りしたことないんです(~_~;)
私がるくおを飼い始めた時には「ビーグルの飼い方」にはそんなこと書いてなかったんですよね(+_+)
結構出てますねぇ^m^
誰か絞ってくれないかなぁ~(他力本願)^^
キャンディちゃんとるくお長さ的には同じくらいだと思うのですが、太さが・・・(-_-;)
やっぱり、キャンディちゃんの方が小さくて可愛らしいです♪

2008/06/25 21:24 | ポチ子 [ 編集 ]


 

初めまして^^
新聞測りの見学に来ました
小さくてかわいいですね^^

ちなみにサスケも肛門絞りはしたことはありません^^;
お邪魔しました。。

2008/06/25 21:57 | サスケ母 [ 編集 ]


 

コウモンジル・・・わが家では勝手にこう呼んでいますが、シャンプーの度にですから、
もう何度絞ったことでしょう。これクッサイんですよね~(笑)
はるの場合はすぐ溜まってくるみたいで、我慢できない時は肛門を舐めだします。
大きいワンコなど、排便と同時に出るので絞らなくてもいい子もいるようですね。
オットは絞ったことがないので(拒否る)、はるに関してガタガタうるさい時は、
『そんな偉そうな事を言うのは、コウモンジル絞れるようになってからにしてね』
が私の決め台詞です。

あはは、昨日のポチ子さんへのコメントから、絶対やると思っていましたよ^^
私もしっかり便乗しちゃいましたよ。
キャンディちゃんは予想通り小さいですね・・・って広げてるや~~ん(笑)
いや、でも小さいですよ。頭からシッポまで縦幅に収まってますもの。
う~~抱っこしてみたい(≧▽≦)

2008/06/25 22:11 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
やっぱり小さいですよ・・・・。
顔が・・、体も細いですし・・。
ウチの大ちゃん、ちょっと半端じゃないな。
グリさんもすごくでかい気がしてきたぞ~~!
グリさんも肛門線絞ってないです。
気にしているみたいでやってみたいんですけど、
かなり怖い・・・。
諦めてシャンプーして貰いに行くかなあ~~?

2008/06/26 00:13 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

こんにちは~。
もちろん私も読み逃げさせていただいてました。
お声をかけていただいてありがとうございますm(__)m
やはり予想通りキャンディちゃんはチビーグルさんでした。
お花やさんの看板犬としてかわいいですよね。

肛門絞り、私もまだ自分でしたことないです。
いつも獣医さんに教えてもらうのですが覚えが悪くて(-_-メ)

又遊びに来ますね、よろしく(^.^)/~~~

2008/06/26 08:10 | きな子ママ [ 編集 ]


 

肛門線絞り 大きなワンコちゃんだと 良く排便の時にでるから 良いみたいですが 小さいとそのままにしとくと 中で化膿して 大変な事になる時があるみたいですよ 家の子達は 病院と ランは 美容院でしてもらいます いちどエルのをした時 凄い匂いでしので・・

キャンディーちやんも早速やっていますね やはりキャンディーちゃんは 小型ですよ!

2008/06/26 09:53 | ランまま [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
新聞測定はやっていますね(笑)
でも,キャンディちゃんは小さいですよe-266
お顔がうちとは違う感じですし.

肛門絞り,すっごくでましたね(驚)
こちらに来てお店に行ってないので
何度かTシャツに異様な物体がついて
くさいことがありましたe-263
適当に絞ってみましたが,嫌がられるだけで
出ず,しまいには怒って肛門を触ると噛むようになってしまいました(涙)
キャンディちゃんはおりこうさんだ~~!

ぜひ,私にもこつを教えて教えてくださいませe-405

2008/06/26 10:22 | まめこ [ 編集 ]


ぽち子さんへ 

私の持ってる「ビーグルの飼い方」(カカオさんと同じ本)には肛門線絞りの事書いてあったんですけど、なかなか本で読んだだけでは要領が分からなかったので、本当に嬉しかったです♪
さすがに新聞測定のブログ多かったですね(笑)

2008/06/26 13:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さん 

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
新聞測定真似っ子させていただきました^^

私も遊びに行きますね♪

2008/06/26 13:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

わぁ~お!!コウモンジル。。。
カカオさんはおうちで絞っているんですね!さすがぁ^^
昨日は絞ってもらって要領が分かったので、
今度は絞ってみたい欲求が私も旦那もウズウズしています。
早く溜まらないかなぁ(笑)
このジルのニオイうわさで物凄く臭いと聞いていて覚悟していたので、思ったほどではありませんでした^^

勿論新聞測定やるでしょう(笑)
新聞広げてしまったけど。。。
小ささ伝わりました?何だか大きく見えたような気が。。。
抱っこしていただきたいわ♪^^

2008/06/26 14:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

ねーさんも肛門線絞りはした事ないんですね!
こんなに出るもんかとビックリしました!!
よくお尻すりすりしてたんですよ^^
思いがけなく教えていただいて本当に感謝でした。
お花サービスしちゃいました(笑)

新聞で比べるの面白かったですね♪

2008/06/26 14:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きなこママさんへ 

ご訪問ありがとうございます!
キャンディのこと見てくださってたんですね♪
ありがとうございます。

肛門線しぼり気になっていてもなかなか自宅ではやらない人が多いですよね!
でも、これからはできそうです^^

これから、よろしくお願いいたします♪

2008/06/26 14:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

肛門線絞ってくださったお客さんがずっと絞らないと穴が開く子もいると聞いてビックリだったんです!!
(化膿して穴があくのかな?)
そのお客さんは実はトリマーさんだったんですよ!
ありがたい出来事でした^^

新聞測定ママさんもやってみてくださいな!(笑)

2008/06/26 14:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

肛門線絞りの内容物、これでも大分隠し気味なんですよ!
あまりにもグロイので全部お見せするのはちょっとね。。。
一度強烈に嫌な思いをすると、なかなか克服するの難しそうですね。。。
内容物が溜まってくると肛門の両端に硬い塊りができるみたいで、そこを思い切って摘む!!
絞った後はその塊りはなくなってやわらかくなっていましたよ!

gooブログにコメント残す方法がわたりました!
URLを入れなければ、送信できるようです♪
これからは直接コメ残せそうです(笑)

2008/06/26 14:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

肛門腺、たくさん出てよかったですね~!
でも今まで、お尻を地面にすりつけたりとか
してはいなかったのかな?
サンディーは2週間くらいでたまるみたいで、
絞ってあげないと地面にすりすりするんですよ。
きっと気持ち悪いんでしょうね~。

2008/06/26 15:36 | サンディーママ [ 編集 ]


 

肛門絞りは 娘の仕事です。 ションプーの時に。毎回やるので あまり量は出ないです。  でかぷーはわたしが シャンプーのときに…  なかなか上手く出来ないので、特訓中v-15

新聞測定か~  らい太は はみ出そうだな~  キャンディちゃんは やっぱ小さいよ。

2008/06/26 17:06 | オバチャン [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

かなりの量がでました!!
前からウンピの切れが悪い時とかお尻こすり付けてたんですけど、最近はウンピした後でなくてもこすり付けていたので調度気になっていたんです。。。
本当にありがたい出来事でした^^

2008/06/27 06:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

きちんとおうちで絞ってるんですね!!
やっぱり難しいですか?
今度、チャレンジしてみます^^

らい太君ははみ出さないでしょう?
大ちゃんは?

2008/06/27 06:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

うんこ汁そんなに出たの?
うちも溜まりにくいって思ってたけど医者で必ず絞ってもらうよ。
それにしてもグロイわよ(汗
薄いモザイクしなさいよ・・女の子なのに・・。

2008/06/27 08:35 | ガオ母さん [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

あの~。。。
これでも、控えめに撮ったつもりですけど。。。
このティッシュを広げると大変な事に。。。。。
モザイクすると、この凄さ伝わらないでしょ!!
でも、見たくないよね^^
このグロさ好きなくせに(笑)

2008/06/27 23:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/164-6c17cff9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

