カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/06 (Wed) ぶさ顔まどろみキャンディ Part2

前回のお家のストーブ前で気の抜けたブサイク顔でまどろんでるキャンディを見ていただきましたけど

お店でも同じだったぁ~

数日前の小春日和の暖かい日

003_20130206140707.jpg

ミルキーは一生懸命看板犬してるのに

気の緩んだ体勢で

010_20130206140709.jpg

眠りこけてます

またブサイク顔でね

011_20130206140710.jpg

キャンディ’ズママはとってもブサイクって思うけど

前回の顔もみんなはお世辞で可愛いって言ってくれてたから

今回もきっと大丈夫じゃない

それにしても本当によく寝るねぇ


  交通量の多い道の横でもぐーすか寝てるキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(6) |


<<シンクロで丸まる2人♪ | TOP | ブサイク顔Deまどろんで♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブサイク顔の定義が分からないわ!
少なくとも 白目は剥いてないじゃない!
ずるいわよ!

2013/02/06 18:18 | のりじ [ 編集 ]


 

うんうん,これでぶちゃいくだったら
わが家のじゅにあの
寝顔なんて
なんて表現すればよいのか・・・(汗)
どこでも気持ちよく眠れるのは良いことよね☆

2013/02/06 18:42 | まめこ [ 編集 ]


 

大丈夫です!キュート・ラブリーです。
ナナは、白目向いて、口を開けて、ベロを出して寝ますよ!
恐怖の映像です!!
キャンディは、看板犬歴がながいからお局様でミルキーに頑張ってもらってるんですよ。
しかし、2人ともベッドの使い方間違えてるし(笑)仕方ないなぁ、そんなとこも魅力です!

2013/02/06 21:22 | 理恵 [ 編集 ]


 

うん やっぱりぶさ顔ではないねぇ
CoCoaは目が半開きで赤目になってるもの~
不気味顔ですよっ
それにしても ミルキー警備保障のような仕事っプリ^^

2013/02/07 13:06 | hono♪ [ 編集 ]


 

ママさんはね、いつもキャンミルのプリチーな顔を見てるから審査基準が高いんですよ。
うちのジロの顔を一週間でも見続けてみらっしゃい。
ばこーんと審査基準が下がりますから。

2013/02/07 14:08 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆のりじさんへ
白目剥いてるのは
ブサイクじゃなくて怖い顔です^^
キャンディもミルキーも白目剥いてる時ありますよ^^


◆まめこさんへ
じゅにあちゃんの寝顔ってそんなにブチャイクなの?(笑)
本当に、こんな煩い所で
よく眠れるな~って思います!
しかも警戒心ゼロ~~;


◆理恵さんへ
ミルキーも白目剥いて
ベろ出して寝てる時あるよ(笑)
キャンディの方が寝てる事多いです!
起きててもお客さんの相手が上手なのはミルキーだし
寝てていいんだけどね^^
お局様は寝ててくださいってかな(笑)



◆hono♪さんへ
もちろん、キャンミルもお目目半開きって時あるよ!
それはもう、ブサイクどころの話じゃないもの(笑)

ミルキー何を見張ってるんだろう^m^


◆マスター様&ジロ君へ
審査基準が甘かったですかね(笑)
マスターさんは、もともとキャンディが眩しそうにしてるような
細目が好きですものね^^
ジロ君の事、何年も見続けてるけど
だんだん可愛く見えてくるんだけど~~♪

2013/02/08 18:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

