カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/05 (Tue) ブサイク顔Deまどろんで♪

まずは、九州ビーグルズオフ会のお知らせから

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


さて、本日のブログ

朝ごはんを食べてお仕事に出発するまでのひと時

011_20130205115825.jpg

お腹がいっぱいになったら直ぐに寝る

ストーブ前で気持ちよさそう

店は寒くて丸まって寝てるけど

お家の中は天国だね

004_20130205115826.jpg

ベットもふかふかで極楽だよね

顔の表情が緩み過ぎてブサイクになってるけどね

003_20130205115827.jpg

あら ごめん

聞こえてた~



お家が気持ちよすぎて出社拒否する事があるキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(8) |


<<ぶさ顔まどろみキャンディ Part2 | TOP | こうやって図に乗ったミルキー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これでブサイク?
いやいや、全然かわいい。
なんだかぬくぬくの気持ちよさも伝わってくるしね。
また急に寒くなったから、ストーブ前は確かに天国だよねぇ。

2013/02/05 13:48 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
え??タイトル間違えてない??

2013/02/05 14:27 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

あったかそう\(^o^)/
気持ちよく寝れそうだもんね☆

オフ会楽しみー、今回はこれそうですか?

2013/02/05 17:46 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、気持ちよさそう~(*^_^*)
一緒に二度寝したかぁ^^
お家のストーブのそばはポカポカ暖かいもんねぇ(^-^)
るく爺も、すっかり寒がりになったけん、お散歩で外に出るの本当に面倒臭そうなんよ(^_^;)

2013/02/05 20:47 | ポチ子 [ 編集 ]


 

どんなお顔しても「ぶさいく」には程遠いよ~
おうちのストーブめっちゃ温かそうねっ
CoCoaは日中6時間位1人でお留守番してるのよ
キャンミルちゃんはいつもパパママさんと一緒で
嬉しいでしょうねっ^^

2013/02/05 23:58 | hono♪ [ 編集 ]


 

お店はあったかくできませんもんね〜…。
のびのび気持ち良さそうに寝てますね。全然ブチャイクじゃないのにね!誰のことだろうね!

2013/02/06 07:36 | ルパママ [ 編集 ]


 

やっぱりビーグルはいいわぁ~
癒されて帰ります。
こっちは雨です。カンちゃん退屈です。

2013/02/06 10:06 | かのんおーれ [ 編集 ]


◆皆様へ 

返信が遅くなってるのに
まとめての返信でごめんなさい。

キャンディの顔ブサイクじゃなかったかしら~(笑)
こんな顔雄でも可愛いって言ってくれてありがとう^m^
私的には十分ブサイクなんだけど~~

2013/02/08 18:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

