カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/03 (Sun) こうやって図に乗ったミルキー!

先日のブログでキャンディがミルキーをやっつけてたでしょう

図に乗ってるミルキーをキャンディが反撃したのね

ミルキーはどんな感じで図に乗ったかというと

026_20130203084904.jpg

お手手あむあむ。。。

028_20130203084905.jpg

ミルキーはバトルの時いつもキャンディのいろんな所を噛むんです

031_20130203084906.jpg

腕の次はほっぺ

034_20130203084907.jpg

キャンディが立ち上がろうとすると

手でドンって

046_20130203084909.jpg

耳もよく噛まれてます

キャンディの顔がだんだん怒ってきたでしょう

048_20130203085334.jpg

こうやってミルキーが調子こいていたので

キャンディが「きさーん」(博多弁で貴様)って怒ったのです


図に乗りすぎてるミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


バトル | comment(10) |


<<ブサイク顔Deまどろんで♪ | TOP | 看板犬Deいちごゲット~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なるほど♪先日の怖い顔の前にはこんなことがあったのね(笑)

2013/02/03 14:55 | きみたま [ 編集 ]


 

こんにちは。
キャンディちゃんの「き。。。きさ~ん」のお顔見て
思わず出てきちゃった・・・(笑)
それでも、ここまでミルキーちゃんにやらせてあげるのは
やっぱりお母さんだからなのかな?

2013/02/03 14:55 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
今日、素敵なお花が届きました!!
本当にありがとうございました~~。
沢山でね、重くてビックリしました。
にぃにぃ、こんなに沢山皆さんから頂けて、
きっとお空で感動していると思います。
なぜかうちの親が羨ましがっていたりするのが面白い。
せっかく頂いた素敵なアレンジメント、
頑張って長持ちするよう気合で水やりします!
しかし、ミルキーちゃん、二の腕はガブリンチョされると
かなり痛いと思うよ~??

2013/02/03 22:09 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

思い切り自分を出せる相手がいて幸せだねぇ~
キャンディちゃんはかなり痛い思いをしてるんだろうけど
これも若さの秘訣の様な^^
「ミルキーちゃんに負けてられるかって~」
どのくらいの頻度でバトル勃発?
躍動感あふれるバトル ライブで見てみたいような^^

2013/02/04 02:48 | hono♪ [ 編集 ]


 

ほんと、徐々に顔が変わっていく…(笑)
それで、あんな最後まで睨みきかせた感じになったのですね。納得です(゚o゚;;

2013/02/04 08:09 | ルパママ [ 編集 ]


 

って、ここまで
キャンディちゃんは我慢してから怒るのね((((;゚Д゚)))))))
我が家なんて噛む真似だけで、すでに
じゅにあはやられそうヽ(´o`;

2013/02/04 10:45 | まめこ [ 編集 ]


 

こんにちは。
可愛いお顔でイチゴを食べたり、親子でバトルしたり忙しいですね~
愛娘のすることには、限界まで我慢しちゃうんですね♡

キャンディちゃん、えるちゃんのお洋服楽しみですね。
似合うだろうな~ (^^)v

2013/02/04 15:05 | クーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、なんでママのお手手アムアムしちゃうの?
甘えてるのかなぁ。
いいなぁ。カンちゃんも甘える相手があればいいのにな。
 可愛いお顔が台無しのキャンディちゃん(〃'∇'〃)
だけど可愛いですね~

2013/02/04 22:19 | かのんおーれ [ 編集 ]


痛そう~~ 

親子でこんな風にバトルのねん。
けがはしないのですか?
心配だぁ~~~

2013/02/05 11:57 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
ミルキー図にん乗ってるでしょう!
キャンディが怒るのも納得よね^^


◆ジョーディママさんへ
ようこそ~♪
お母さんだからなのかな?
親子じゃない2匹だったらこんなに我慢しないのかな?
どうなんだろうね~^^


◆たっぺねーさんへ
無事に届いてよかったです。
沢山のお花に囲まれてトミー君も幸せかな^^

ミルキーは痛い所知ってるかのように
そう言う所狙ってます><


◆hono♪さんへ
ミルキーは本当に幸せですよね!
甘えてます><
バトルは1日に何回も勃発しますよ^^
来た時に始まるといいね~(笑)


◆ルパママさんへ
納得でしょう!
去り際の睨み(笑)


◆まめこさんへ
まめちゃん、じゅにあちゃんが噛む真似しただけで怒るの(笑)
キャンディは我慢強いのかな^^
まめちゃんは、まだまだ母の威厳があるんだね☆


◆ク―ママさんへ
毎日この2人を見てると
飽きませんよ^^
オフ会では、いつものキャンミルを発揮できませんでしたけどね!
キャンディはいつまでもお母さんしてますよ♪

えるちゃんのお洋服着れるといいな♪
楽しみにしてます^^
届いたらアップしますね!


◆かのんおーれさんへ
ミルキーはキャンディのいろんな所
アムアムするのが好きみたいなの@@
でも、怒ってるキャンディの顔可愛いでしょう^^
私も大好き♪


◆みずえ姫さんへ
親子バトルは毎日ですよ~^^
大した怪我はしたことないけど
顔に傷が出来た事が2度ほどあります(汗)
大健ちゃんはこんなバトルしないのかな?

2013/02/06 11:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

