カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/02 (Sat) 看板犬Deいちごゲット~♪

今日はとってもいい天気でしかもめっちゃ暖かい

015_20130202161448.jpg

久しぶりに入口全開でお外で看板犬です

とそこへ

お買いもの帰りの店の裏のおばちゃんお客さんが来てくれましたよ

バックからお財布を出そうとしていたのに

おやつが出てくると勘違いしたキャンミル

おばちゃんにくれくれ攻撃ーーーー

「ごめんねぇ、何ももってないとよ!」

と言いながらも「いちごとか食べる

と自宅用に買ってきたいちごをくれました

080_20130202161449.jpg

普段はいちごを丸ごと1個とかあげないけど

キャンミルが貰ったので特別に丸ごとあげますよ~

まずはキャンディから

083-1

でました

キャンちゃんの可愛いコキッ (親ばか)

086_20130202161451.jpg

はいど~ぞ~

090-1

普段丸ごとなんて食べないからどうやって食べたらいいか分からないよです

キャンディが少し齧れたので

次はミルキー

092_20130202162851.jpg

大きな口を開けた割にはやっぱり齧り方がよく分からないようで

097_20130202162852.jpg

お乳でも吸うかのようにベチャベチャと吸って食べてます

この後またキャンディにあげようとしたら

099_20130202162853.jpg

直ぐに食べずにじっ~と見てるの

100-1

ミルキーが食べた後が汚くて嫌なようです

 食べんと

104_20130202162855.jpg

あら 可愛い (親ばか)

109_20130202163654.jpg

この後の残りはミルキーがたいらげました


  おばちゃんからいちご奪い取っちゃったキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<こうやって図に乗ったミルキー! | TOP | 蕾好き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンミルちゃん、可愛い~(^.^)
いちごおいしいよね
大きくて赤くておいしそう
ペロペロしてるのも可愛いよ
いちごもらえてよかったね(^.^)

2013/02/02 18:54 | はるchanママ [ 編集 ]


 

いえいえ親ばかではありません
可愛い~~♪もん♪♪

2013/02/02 23:34 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

今日、うちでも頂き物のイチゴ食べました。

ナナも匂いをかいで嬉しそうでした。
一口分おすそ分けしました。

ワンコは、柔らかいものをどうやって食べていいか分からないみたいですね。
先代犬は、口に入れても吐き出してましたよ。

ナナは、何でも食べます(笑)

2013/02/03 02:30 | 理恵 [ 編集 ]


 

かわいいですねぇ。
キャンディちゃんのコキッも、
ミルキーちゃんのびっくりお目目も。
イチゴ一個食べることが出来て、
あたたかな一日に感謝だね。

2013/02/03 09:11 | mimi [ 編集 ]


 

いまから苺の季節だねぇ~
コキッ親ばか以外のみんなイチコロですよ~
CoCoa首かしげないんだよねぇ
確かに汚くなってるけど 一口ずつでとまるってのがすごいよ うちだったら丸呑みゴックンですもん
最後の一緒に食べてる姿は微笑ましい~
ミルキーちゃんの目が笑えます^▽^

2013/02/03 09:32 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆はるchanママさんへ
大きくてとっても甘いいちごでした!
キャンミルのお陰で私まで得しちゃいました^m^
なんだか食べ方分からないキャンミルが
ちょっと可哀そうになりました(笑)


◆べっちゃんずの母さんへ
ありがとさんですぅ♪


◆理恵さんへ
ナナ君もいちご食べたんですね♪
美味しいよね~☆
そうなのよね!
柔らかいと、歯を立てていいのか悩むのかな?
なかなか齧らないんですよね!
ナナ君は何でも食べるのね~(笑)


◆mimiさんへ
2人ともいちご丸ごとなんて食べた事無いので
戸惑ってました(笑)
カットしてあると
「コキッ」なんて首かしげることなく
一気に食べるんですけどね^m^


◆hono♪さんへ
多分私がもってるからだと思うんだけど
ガブッとは食べなかったよ!
お皿とかに入れると1口で食べると思うよ~^m^
1人ずつあげようと思ってるのに
ミルキーが我慢できなくて
横から奪いに来るの><
だから、バナー以外のキャンディの写真の時は
ミルキーのリード踏んで来れないようにしてたのさ(笑)

2013/02/03 16:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

