カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/01 (Fri) 蕾好き♪

1月30日たっぺねーさんのところのとみー君が虹の橋へと旅立ちました。

推定18歳と年齢的には大往生かな?

でも、ここ2年間は突発性前庭疾患で大変な闘病生活でした。

本当によく頑張ったね

たっぺねーさんもご家族の皆さんもお疲れさまでした。

沢山沢山愛されたとみー君はとっても幸せだったと思います。

きっとお空でキラキラ輝くお星様になってみんなを見守ってくれる事でしょう

にぃにぃ、バイバイ。またね。




さて、本日のブログ

キャンディはパピーの頃から大好きな物があります

001_20130201161853.jpg

それは

花の蕾

このモクレンや椿など枝ものの硬い蕾が大好きなんです

004_20130201161855.jpg

ジッと見つめて

口で飛ばすと

いろんな動きで転がったりするから楽しいようです

006_20130201161856.jpg

取れない所に飛んで行くと「取って~」って煩いけど

楽しそうだから取ってあげるぅ

  いつまでもお子ちゃまのように遊ぶキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(6) |


<<看板犬Deいちごゲット~♪ | TOP | イケイケ☆キャンディ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
やっぱり転がるものが好きなんですね~。
ママさん、応援ありがとうございました。
無事に旅立たせてあげる事ができました。
この最後の半年、特に3ヶ月が本当に大変でね、
発症した時はともかく、その他は介護なんて偉そうなものじゃ
まるっきり無かったのが後になって身にしみました。
でも一番頑張ったのはトミー君。
で、私は今のところペースが狂って時間調整が・・。
介護ボケかもしれない~。
明日、ダンディにぃにぃ、旅立ちです!!
11時過ぎたら東に向かって投げキッスでもしてあげて。
キャンミルちゃんも宜しくね。

2013/02/01 21:40 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

虹の橋を渡ったお友達わんこちゃんのご冥福をお祈りいたします
病気をかかえながらの大往生でご家族も頑張られたんですね きっと感謝の気持ち一杯でお空に上がって行ったことでしょう。。。
モクレンのつぼみ?相当小さいね
ラグビーボールみたいなもんかな?
行き先予測不可能みたいな^^
いつまでも気持ちがyoung←そうとう昔っぽい~

2013/02/02 11:21 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
まずは改めて
トミー君のご冥福をお祈りいたします。
ねーさんもご家族も看病大変でしたね!
お疲れさまでした。
何より、トミー君が一番頑張ったんでしょうけどね!
もう、苦しまなくていいから。。。
きっとお空からみんなここと見守ってくれますね^^
お空見上げて私もトミー君に想いをはせますね!


◆hono♪さんへ
私もトミー君はご家族に感謝してると思います!
とってもいい犬生だったと^^

モクレンの蕾、そうそうラグビーボールみたいに
行先不明で楽しいみたいです^m^
いつまでも見た目も遊び心も
ヤングなキャンディなのです(笑)

2013/02/03 15:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


tareからのMessageより 

初めまして
1週間前、ビーグル(雌)2ケ月が来たものの
あまりに小さく、1k の体重で 大丈夫か
…と不安なまま、ブログ捜しして
ついにちびキャンlife 発見
キャンちゃんの成長を読むうち なんかホッと安心しました。
ホノボノ親子の愛らしい会話(^_^)
すっかりファンに…
ときどきコメントさせてください

2013/02/13 00:27 | taremama [ 編集 ]


tareからのMessageより 

初めまして
1週間前、ビーグル(雌)2ケ月が来たものの
あまりに小さく、1k の体重で 大丈夫か
…と不安なまま、ブログ捜しして
ついにちびキャンlife 発見
キャンちゃんの成長を読むうち なんかホッと安心しました。
ホノボノ親子の愛らしい会話(^_^)
すっかりファンに…
ときどきコメントさせてください

2013/02/13 00:29 | taremama [ 編集 ]


 

◆taremamaさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
2ヶ月で1キロはまた小さいですね!!
キャンディが我が家に来たのは2ヶ月半の時で
その時の体重が1.9キロでした。
キャンディは2歳くらいまでは、胃腸系が弱くて
下痢やおう吐とよくしていましたが
成長とともに元気いっぱいに育ってくれましたよ!
今の段階で特に気になる事とかなければ大丈夫なのだと思いますよ^^
ビーグルライフ楽しんでくださいね♪
ブログはしてないのかな?
お顔見てみたいな^^

2013/02/13 14:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

