カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/28 (Mon) 狙い顔。

ミルキーが真剣な表情で何かを見つめていますよ

037_20130128151123.jpg

目がいっています

040_20130128151125.jpg

おっ

伏せた

051_20130128151126.jpg

それはキャンディ’ズママのオケツの下にあるのだ

049-1

こんな顔で見つめるもんだから

少し取りやす所に置いてあげたのだ

055_20130128151128.jpg

好きなだけ遊んでくださいな


 おまけ 

土曜日に小学校時代のプチ同窓会に行って来ました

友だち2人から連絡を貰ってただ私はあまり詳しい状況も聞かずに参加したの

その友だち2人と駅で待ち合わせをして店に行ったら

すでに7,8人来てたんだけど

パッとみて分かったのは1人だけ、分かったけど多分小学校時代に話をした事はなかった男子。

それ以外、一人も分からなくて。。。

その後来た人も始め1人くらいしか分からず。。。

場違いって言うか。。。

居心地がいまいち最初悪かったの

大人しいグループだった子の参加が多くてね

私。。。やんちゃ組の方が分かるんだわ

でも、話をしてたらだんだんと色々思い出して来てね

結果、めっちゃ楽しかった

011_20130128153349.jpg
                       009_20130128153350.jpg
記憶って甦るもんですね

ほとんど全員の事思い出しましたよぉ


   真剣な狙い顔のミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(5) |


<<イケイケ☆キャンディ♪ | TOP | 場所移動=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めっちゃ,かわいい顔してる!!
遊びたかったんですね~☆
小学校の同窓会,行きたいような怖いような・・・
でも,意外と楽しくてよかったですね,
大人になると懐かしくって仲良く成っちゃいますよね~!!

2013/01/28 19:39 | まめこ [ 編集 ]


 

目がいっちゃう!
それです~私の好きな顔もそれです~

同窓会。
結局は楽しい時間で良かったですね。
高校の同窓会なら分かるけど
小学校の・・だと。そうですよね~きっと。

2013/01/29 09:50 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

今にも喋り出しそうにミルキーちゃんの目が語ってますね
ワンリンガル?だっけ 犬語の翻訳機
あれつけてみたら面白そう~
その前に破壊しちゃうかな?^^
同窓会 一気に当時に戻っちゃいますよね~
って私たち成人式後一回集まっただけで発起人がいないんですよねぇ

2013/01/29 12:20 | hono♪ [ 編集 ]


 

この年になると同窓会が楽しいのよ(笑)
父さんもあたしもそういう会って好んで行かないタイプだったんだけど行くようになったよ。
喋ったことなかった子も怖かった子も自然に喋れるんだよねー。

2013/01/29 23:52 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
真剣に狙ってるでしょう(笑)
こういう時いい表情するよね♪

大人になって会うと
誰とでも仲良く話せるもんですよね^^
始めは、本当にあれれっ?って感じで
戸惑ったけど(笑)


◆かのんおーれさんへ
ふふっ。
カンちゃんも真剣になって目がいっちゃっうのよね♪
こういう時の表情って可愛いよね^^

とっても仲の良かったお友だちなら
ずっとあってなくても分かるだろうけど
その頃あまり話したことない友だちだと
中学生依頼で25年以上も会ってないと
さすがに思いだすまでに時間がかかりました><


◆hono♪さんへ
ワンリンガルってどれだけ正確に翻訳してくれるのかな?
確かに聞いてみたい気はしますね^^

私達は、10年前に中学の時の同窓会があったので
その時に来てた子もいたんだけど
その時に会ってない人は25年以上ぶりでした!!
幹事さんは、10年前も今回も一緒の人で
頭が下がります☆


◆ガオ母さんへ
ガオ母さんも、同窓会楽しんでたもんね!
この年になると誰とでも仲良く話せるよね♪
同級生って事で
その頃は親しくなかったのに
なんの気兼ねもなく楽しめるのよね^^

2013/01/30 14:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

