カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/25 (Fri) キャンディの首輪はできているのか?

ミルキーの首輪が完成して

直ぐにキャンディの首輪も作り始めたキャンディ’ズパパ

030_20130125122402.jpg


ミルキーの首輪より少し細めです

002_20130125122404.jpg

材料待ちでしばらく放置していたので現在こんな状況。

キャンディの首輪の材料待ちの間に他にも首輪を作成中

006_20130125122405.jpg

こちらはまだ4割程度の状況ですけど

007_20130125122406.jpg

そして、もう1つまだ革を切っただけのもの

頑張って、キャンディとミルキーと2種類ずつ作ってくれるようです

008_20130125122407.jpg

 キャンちゃん、パパが2つも首輪作ってくれてるよ~

010_20130125123401.jpg

寝てる時に背中に置かれて迷惑そう

 キャンちゃんのはピンクかな水色かな~

016_20130125123403.jpg

せっかく作ってくれてるのに、もう少し嬉しそうな顔してよ~

まぁ、寝てたから仕方ないか

018_20130125123404.jpg

はい

どうぞお休みください




   キャンディのはピンクが水色か想像しながらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(4) |


<<場所移動=3 | TOP | ハピィと土手散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっごーい、パパさん器用ですね\(^o^)/
かっこいいし、ビーグルさんにお似合いだわ、
ピンクはキャンディちゃんかな?

2013/01/25 16:59 | まめこ [ 編集 ]


 

パパさんやり出したら止まらなくなっちゃった~?
すんごい可愛いっ
ピンクとブルーもイイ色ですね
どっちも似合いそうだけど
人間でもお年を召すと派手になるでしょう~
キャンディちゃんがピンクかな^^

2013/01/25 22:28 | hono♪ [ 編集 ]


 

パパさんの手作りなんてすごいですね(^.^)
キャンディちゃんもミルキーちゃんにも似合いそう
何色を付けるのか楽しみです

2013/01/26 06:47 | はるchanママ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
旦那は、もの作りが好きみたいです^^
首輪完成しました♪
どれがどれかお楽しみに~^m^


◆hono♪さんへ
やりだしたら一気にやりたいタイプです^m^
なるほど!
確かに、年取るとだんだん派手な(明るい)色好むようになりますよね^m^
さて、どっちがどっちかもう少しお楽しみにして待っててくださいね^^
もう、出来たけど~~


◆はるchanママさんへ
革細工は昔からの趣味の1つなのです^^
たまにしかしないけど。。。
どっちがどっちかお楽しみに♪

2013/01/29 06:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

