カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/22 (Tue) 美味すぎて横取り~!

先日店に来てくれたリバティくんのママに手作りのおやつを頂きました

112_20130122171237.jpg

みんな、おやつ手作りして偉いな~

010_20130122171238.jpg

このおやつ、みんなが来てる時も食べたようで、すでに美味しさを知ってるキャンミル

005_20130122171239.jpg

お座りをしてるキャンディとフセをしているミルキー

キャンディの方がおやつに顔が近い

006_20130122171240.jpg

まだ「OK」も言ってないのに

キャンディの事押しのけて食べちゃった

009_20130122171241.jpg

キャンディにもちゃんとあげたのでご心配なく~

そして また

012-1


自分はアイコンタクトしてるのに

キャンディがおやつを見てるので心配になるミルキー

013_20130122172234.jpg

そしてまた。。。

「OK」言ってないのに食べた

しかも、自分の分だけじゃなくてキャンディの分まで~~~

016-1

あまりの早技にキャンディは何が起こったか分からない様子

 ミルキーがキャンの分まで食べたよ

022_20130122172237.jpg

さっき、「まいうー」って言いよったし

本当に2人とも美味しかったようです

021-1

020_20130122173018.jpg

ありがとうございました~


   横取りミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | comment(8) |


<<寝起き。 | TOP | お利口だったって~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは\(^o^)/ 

手作りおやつ嬉しいですね(*^_^*)
二人?ともマジマジ見ると瞳がそっくりですね
こんな愛らしい顔で見つめられたら
もっとおやつあげちゃうかも(^_^.)
あっ!だからルークはデブなんだね(笑)

今年もキャンミルちゃんの愛らしい行動を
楽しみにお邪魔してます♪
中々コメント出来ませんが宜しくねぇ~(^O^)/

2013/01/22 20:13 | ルークママ [ 編集 ]


 

こんばんは

2日連続での掲載、ありがとうございます
私がおやつ出した時は、もう大騒ぎでして・・・汗
リバは、座らないともらえないとわかっているので座りますが
アクティブ3ガールズは、飛び跳ねたり、そわそわしたり・・・
でも、「ほしいほしい光線」に負けまして
一応みんな平等にあげたつもりなんですけど
若干ミルキーちゃんが多めだったかもしれません、あはは

キャンミルちゃん、おやつ気に入ってくれてうれしいです
またもっていきますね
(作り方簡単ですよ、レバーをゆでてスライスして焼くだけです)

超有名看板ビーグル母娘に
「ありがとう」のお礼までされてしまって
うれしいやら、気恥ずかしいやら・・・

ではでは~


2013/01/22 20:26 | ルナリバ母 [ 編集 ]


 

ルナリバママさんのおやつ美味しかったですね~
びびあんも 車に酔ってたはずなのに
一番前で 飛び跳ねていました ^^

キャンディちゃんの分まで^^
眼にもとまらなぬ早業
シャッターきれてっるママさんも凄い(#^.^#)

2013/01/23 01:33 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

ホント、おやつを手作りするって……
もうね、ワタクシ、何をどうしたらいいかもわかりません。
でも、ミルキーちゃんの早業を見るかぎり、そのおやつ、うますぎるようですね!
キャンディちゃんももうちょっとがっついていいかもよ。
これからはもう横取りされないようにね。

2013/01/23 03:42 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

いやぁ~笑っちゃった。
ミルキーちゃん、ホントに伏せしてたの?
隙あらば・・・狙ってたんじゃない(^_-)-☆
ミルキーちゃんの早技とキャンディちゃんのポカ~ンとした顔が
可愛い!

2013/01/23 10:12 | くりくり2 [ 編集 ]


 

キャンディママが気づかないほどの早業って~
おいしいものはよくわかってるんだよねっ^^
びびあんちゃん 大きくなったね
でも小顔ってわんこ界も若者は小顔なの?

2013/01/23 12:32 | hono♪ [ 編集 ]


 

こんにちは~(*^_^*)

ミルキーちゃんの表情がもうたまらんです(^u^)
こんな目で見つめられたら…私はきっと沢山あげてしまいそうです^^
ひまちゃんにはこんなウルウル上目遣い出来ないからな~w教えて貰わねばw

2013/01/23 14:14 | なつ [ 編集 ]


 

◆ルークママさんへ
コメントありがとう♪
2人ともまん丸な目でしょう(笑)
目の色はちょっと違うんだけどね^^
ルーク君には沢山食べて体力着けた方がいいから
沢山あげていいんじゃない!
食べてくれるって幸せだよね^^

こちらこそよろしくです♪


◆ルナリバ母さんへ
すいません><
おやつ見るとじっとしてられなくて(汗)
大騒ぎ。。。毎度のことなので見てなくても
その時の状況はよく分かります^^;
リバちゃんは本当にお利口ですね~♪
ミルキーに横取りされたでしょう(大汗)

レシピありがとうございます♪
作ってみようかな^^


◆ベっちゃんずの母さんへ
びびあんちゃん、車酔いしてたの><
吐いちゃったのかな?
でも、おやつ見たらよくなるよね^^
とっても美味しいおやつだったしね♪

キャンミルのお陰で、
早い動きを撮るのは上手くなったのかも^m^


◆マスター様&ジロ君へ
おやつ作る方って
みんな簡単よ~って言いますよね!
でも、やろうと思う事が凄いと思います^^
このおやつとってもお気に入りのようです☆
作ってみようかなと思っちゃった^m^


◆くりくり2さんへ
確かにね~
隙あらばって思ってたと思います^^
キャンディは意外にこういう時は
真面目に待つんですけど
ミルキーはまだまだ。。。
もう3歳なのにね(汗)



◆hono♪さんへ
そうだ!
早技じゃなくて早業だね^m^
びびあん、大きくなったでしょう!
でも小顔なのよ!
ってか、ミルキーが大きいのか(汗)


◆なつさんへ
ひまちゃん、こんな顔しないの~?
キャンミルは食い意地がはってるから
もう真剣なんだよぉ(笑)

2013/01/24 18:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

