カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/21 (Mon) お利口だったって~☆

昨日の日曜日

店が暇そうだったので、美容室に行ってました

そしたら、旦那から電話

「びびあんちゃんとお友だちが来とうよ

  「まだ、終わらんとや。。。」

「会いた~い けど、まだまだ終わらん

美容室って時間かかるよね~

だって、前髪のストレートに生え際の白髪染め、全体のカラ―にカット

美容室に約4時間いました

そう言う訳で

旦那に写真だけ撮っといてと頼みました

038_20130121165755.jpg

キャンミルのお店に集まるビーグルの光景に居会わせられなかったのが残念

062_20130121165757.jpg

びびあんがお店に来てくれるのは3回目かな

始めてきた時はまだ3か月のオチビちゃんだったけど大きくなったね~

ただ今7ヶ月ですって

097_20130121165758.jpg

そして、一緒に来てくれたのがリバティ君 

ミルキーと同じ3歳なんだって

優しい穏やかなお顔してるぅ

キャンディ’ズママ会いたかったよ~

071_20130121165759.jpg

ほらっ

びびあん大きくなってるでしょう

でも、顔の大きさはミルキーと変わらないね~

088-1

この日の、ミルキーの表情見て~~~

とっても穏やかな顔してるでしょう

普段、始めてのお友だちが来たらいきなりガルッたり

眼付けたり

017-1
   参考資料

普段は本当に感じの悪い事が多いミルキーだけど

この日は、全くそんな気配を見せなかったんだって

うれしい~~

キャンディは相変わらず、ちょっと離れてるけどね



   この場に入れなかった事が本当に残念だったキャンディ’ズママにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(5) |


<<美味すぎて横取り~! | TOP | 首輪完成♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ びびあんちゃん 大きくなりましたね。
う~ん ママさん残念(涙
タオル巻いて外出は難しかったかな~
美容院て意外に時間とられますものね。

ミルキーちゃんに歓迎されて、また来てくれるかも~♪
キャンディちゃんの立ち位置がほんと微妙ですね。

2013/01/21 21:39 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

こんにちは

早速載せていただきありがとうございます!
リバティは、普段ほかのわんこさんとはお散歩のときくらいしか会わないので
人見知りするかと、すごく心配だったのですが
キャンディちゃん、ミルキーちゃんの2ガールズに
ガウられることなくお友達にしていただいたようでホッとしました。
また、びびあんちゃんと伺うつもりでいますので
その時はぜひ、リバにあってくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

2013/01/21 23:26 | ルナリバ母 [ 編集 ]


 

昨日は (昨日も^^) 突然 お邪魔しました
お会いできなくて残念。。
美容院のお写真届きました~~

昨日 ミルキーちゃんは 車から降りたらすぐ
「よう来たね♪」 と、歓迎してくれました。
びびあんは 写真に写ってるおもちゃを2個とも貸してもらって
ベッドもクンクン。。やりたい放題でした

パパさんが 「女の子らしい」と褒めてくださいましたが
ご近所では 極道お転婆ナンバーワンです。
キャンミルちゃんのガウガウバトルに加えて頂くと
一度で。。本当の姿が。。。(滝汗

2013/01/21 23:36 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

ほんとだ!
びびあんちゃん、大きくなったねぇ~(-^〇^-)
会えるの楽しみだわん(o^^o)♪
しかし、ママんとこビーグルの集会所になっとるね!
うらやまし~~!
春にはみんな引き連れて来てねぇ~!
楽しみやわぁ~!

あ、ご主人、首輪手作りするなんて器用だね~!
今度依頼しよーかしらん♪

2013/01/22 01:57 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆ぶーさんへ
びびあん大きくなったでしょう!
会えなくて本当に残念でした><
本当に途中で抜け出したい気持ちでしたよ(笑)

最近、お友だちが沢山来てくれるので
ミルキーも慣れたのかな~?
キャンディはいっつも離れてるの~~;


◆ルナリバ母さんへ
リバティー君をお友だちと認定したんでしょうね^^
「ミルキーリバティ君の事好きかも」とか旦那は言ってましたよ♪
また、Chamaさんと遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いいたします♪


◆ベっちゃんずの母さんへ
ふふっ。
写真見ての通りの状況で
会えなくて残念でした><

キャンディ’ズパパは、べっちゃんのこと大好きみたいですよ!
優しい顔してるって!
まぁ、まだ、パピ子ちゃんだから
お転婆さんは仕方ないですよね!
今度はガウガウも出来る位仲良しになれるといいね~♪


◆姫ははさんへ
ここ半年、店にビーグルさんが沢山集まるようになりました~♪
オフ会にも来てくれるといいですね!
声はかけてみますね~^m^

首輪は旦那が作るので
買ったのは、キャンディのファーストカラ―の1個だけなんですよ!
でも、あくまでも趣味レベルですから~^m^

2013/01/22 18:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

