カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/15 (Tue) あれっ!?圧力だけ??

前回の続きです

小太郎のお嫁さんとしてやって来たうめちゃんとミルキーの様子です

ここ半年嬉しいことにビーグルのパピーに会う事が数回ありました

びびあんの時も海老蔵君の時ももパピーなのに優しく出来なかったミルキー

うめちゃんにはどうかな

164_20130115155857.jpg

うめちゃんはまだ自分が嫁だと言う事も分かっていません

078_20130115155858.jpg

キャンミルのリードが気になったうめちゃん

090-1

ミルキーは、うめちゃんの行動が気になって気になって

ず~~~っとうめちゃんの事ガン見してました

094_20130115155900.jpg

でも

いつもだったらこの後ガルゥ~~~って襲いかかる事が多いミルキーだけど

威圧的な態度で見てるだけなの

095_20130115155902.jpg
    赤い線が入ってしまった(汗)気にしないでね。。。

何か文句は言いたげだけど、我慢してる感じ

100-1

ミルキーが起こらないので

うめちゃんはリードをガリガリ三昧

破壊はされなかったけどね

160_20130115160757.jpg

うめちゃんがベット使っても怒らなかったしね

ミルキーどうしちゃったんだろ



 ちょっと優しくなったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(5) |


<<キャンの事はほっといてよ! | TOP | 小太郎にめんこい嫁がやって来た♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何か思うところがあるんでしょうね~。
やさしいミルキーちゃんと
可愛いパピーうめちゃんにポチ!

2013/01/15 23:44 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

かわいい、かわいい~いいな~
うめちゃん・・・何となく、はぐちゃんみたいな背中だね。同じ犬舎?今ペットショップにこちらにはビーグルって皆無・・・・プードルちゃんばかりです。以前お店の人に聞いたら、ビーグルは飼いにくいので置かない・・・・って。ようは、散歩が大変って・・・・確かに。運動量は半端ないですよね。毛も抜けるし、体臭もきつい・・・
でも、かわいさは最高ですよ。紡希がいて、なんなのですが、やっぱ、ビーグル!

2013/01/16 06:29 | グライセン [ 編集 ]


 

おや?
ミルキーちゃん、小太郎君のお嫁さんを認めた?
リードかじっても怒らないし、ベッド使っても怒らないし……。
これからは親戚としてうまくやっていけそう?
でも、じーっと見ているその雰囲気、いつか爆発しそうで怖い……。

2013/01/16 12:37 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆かのんオ―レさんへ
ハピーちゃんには攻撃したらダメだとか
やっと分かったのかな~?(笑)
でも、睨みはかなり聞かせてましたけどね^m^


◆グライセンさんへ
うめちゃん、はぐちゃんの背中に似てますよね♪
はぐちゃんの犬舎って、だぶんケリラバだと思うんですけど
うめちゃんは違うんですよ^^
実はケリラバに居る子の2匹はミルキーとパパが同じなんですよ~♪
うめちゃんは長崎の島原のブリーダーさんの所から
やって来ました^^
でも、同じ九州だから両親のどちらかが
はぐちゃんと一緒ってあり得るかもしれませんね!
こちらでも、ペットショップでは
あまりビーグル見かけなくなりました><


◆マスター様&ジロ君へ
なんだかね~?
身内と認めたような感じですよ^^
うめちゃん、怖いもの知らずで
ミルキーに飛びかかって頭叩いてたけど
ミルキー怒らなかったです!?
そんな事出来るのキャンディくらいしかいないのに~!!
でも、圧力はかけてるでしょう(笑)

2013/01/17 17:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

あそびた~い うめちゃん^^
ウメちゃんいい社会勉強の場ですね
人のを触ったらめっちゃ睨まれるとか^▽^
危なくなったら逃げろ~とか

2013/01/18 11:20 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

