カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/13 (Sun) 小太郎にめんこい嫁がやって来た♪

昨年末、キャンディの兄弟の小太郎がお嫁さんを迎えました

お嫁さんと言ってもまだパピコちゃん

やっと生後4か月になってお外に出られるようになったので

お店にお披露目に来てくれました

038_20130113123839.jpg

キャンディとミルキーのガン見に耐えてます

103-1

名前は、「梅子」か「小梅」か検討中

とりあえず、「うめちゃん」と呼んでおきましょう

うめちゃんが、小太郎のお家に来てから約3週間が経とうとしていますが

うめちゃんと小太郎は、お互い全く知らんぷりらしいです

さて

キャンミルとうめちゃんはどんな感じで過ごしたのかな

次回に続く~


   ミルキーがまた。。。と思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お友達 | comment(9) |


<<あれっ!?圧力だけ?? | TOP | ポケットの中には♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小太郎ちゃんのリンク先の記事に
めちゃ笑っちゃいました。
ミルちゃんチュゥまでされて切れちゃったのね~。
可愛いぱぴぃちゃん。
キャンディちゃんに似てますね~

2013/01/13 21:19 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

小太郎君、こりゃまた若いお嫁さんをもらうのね。
うめちゃん、気のせいか、顔がなんとなく和風な感じ?
晴れ着とか似合いそう。
結婚式はぜひ和装で。
ちなみに、僕は小梅ちゃんの方がいいと思うなぁ。

2013/01/13 22:05 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

かわいいな~
4ヶ月ですか・・・まだ肉球がピンク!
紡希は真っ黒・・・・5ヶ月になりましたが、以前外は歩いてくれません。家の中もフローリングがダメみたいなので、レットカーペットを通る床に敷いてあげたら、歩いた!歩くのにこんなに気をもむとは思いませんでした。
ビーグルはやっぱ、かわいい!最高ね!

名前・・・私も小梅ちゃんがいいかな~

2013/01/14 06:05 | グライセン [ 編集 ]


 

かわいいなぁ。
こんな時が懐かしい。
うめちゃん、お名前もかわいいわね。
今はまだ、お互い様子見中かな。
でも、そろそろ仲良くなれるかな。

2013/01/14 10:13 | mimi [ 編集 ]


 

私が梅ちゃんなら、じっと上から無言の圧力(しかも2人)、耐えられない(笑)

叔父さんはミルキーちゃん好きでしょう?!ライバル?!

2013/01/14 11:57 | ルパママ [ 編集 ]


 

4か月ですか^^梅ちゃん可愛い♪♪
小さい~♪♪
また ご様子、お写真 楽しみにしています~(^_^)/

2013/01/14 21:23 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

キャンミルのガン見が面白い
ちゃんと、様子をうかがってますね!
小梅ちゃん、元気におおきくなってねー

2013/01/15 06:51 | 理恵 [ 編集 ]


 

◆かのんオーレさんへ
小太郎は、ミルキーの事好きみたいなんです!
うめちゃんのことは、まだパピーだから興味ないみたいだけど
大きくなったらどうだろう^^
そのうちミルキーの事なんて眼中に無くなるかな(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
確かにうめちゃん、着物似合いそうな顔立ちですね♪
はじめ、梅子にほぼ決めてたんだけど
私が、旦那に「梅子より小梅の方が可愛くない?」って言ったら
旦那が小太郎のパパに「小梅はどう?」って伝えて
ただいま悩み中なんです(笑)
小梅の方が可愛いよね^m^


◆グライセンさんへ
紡希ちゃん、歩かないのですね!
でも、キャンディも最初、全く歩かないし
もちろん散歩も歩きたがらなくて苦労しました><
でも、歩くようになったら
イケイケどんどんで。。。
今に至ります(笑)
うめちゃんも家の中では、全く走らないって言ってたけど
店ではめっちゃ走ってました^m^

小梅が可愛いですよね~♪


◆mimiさんへ
うめちゃん、可愛いでしょう♪
パピーっ何でこんなに可愛いんだろう?って思うほど可愛いです^^
今回は、ミルキーがちょっぴり大人に感じました(笑)
仲良くなれるといいな~♪


◆ルパママさんへ
この2人からの上から目線の圧力怖いですよね><
私も耐えられないかも~(笑)

小太郎はミルキーの事好きなんですよね~^^
でも、ミルキーは小太郎のこと
ウザク思ってるみたいだから
ライバルではないんじゃない?
うめちゃんが大人になって
小太郎がうめちゃんに興味持ってくれるといいな~♪


◆べっちゃんずの母さんへ
うめちゃん4ヶ月可愛いでしょう^^
でも、あっという間に大きくなるよね!
びびあんもそうだけど
パピーって、物怖じしないよね(笑)
可愛いね~♪


◆理恵さんへ
上からガン見凄いでしょう><
何様だ~~~って感じですよね!
うめちゃん、物おじせずに
キャンミルに向かって行ってましたよ(笑)

2013/01/16 10:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

もう御名前決まったかな?
小梅ちゃんに^^
小太郎&小梅 ナイスですよ
お顔立ちがキャンディちゃんに少し似てる様な
今後の成長が楽しみです

2013/01/18 00:11 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

