カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/08 (Tue) 緊急転載!多頭崩壊、50数頭のビーグル達を救いたい。

昨日、ふと目にしたこの記事、その後沢山のお友だちも転載していますが

私も黙って見ていられません。

まずはアニマルフォスターペアレンツさん からの転載記事をご覧ください。


以下、転載文。


わずか10畳ほどの空間に、、50数頭の犬がひしめいている、、悪臭と騒音、、近隣からの苦情、、行政の指導も入り飼い主は処分も考えている、、この事情を知った複数の方から相談が入りました、。


現地に出向くと、、数十メートル手前からも悪臭、、1頭が鳴きだすと悲鳴のような鳴き声、、飼い主の話によるとフードを切らすと数日食べさせられないこともあるという、、言葉を失いました、。

1356895467846199_20130108115006.jpg


立ちすくんでいます、、ゆっくりと寝る場所はありません、。


1356895483650929_20130108115008.jpg


ほとんどがビーグルmixです、、避妊去勢をしないままわずか4~5年でこんなに増えたようです。


子犬や小柄な雌はなかなか食べ物にありつけないようです、、食事時は床に直接フードをまくと聞きました、。


1356895503772899_20130108115009.jpg


飼い主さえ正確な頭数の把握が出来ていません、、。


いったいどこから手をつけたらいいのか、、本当に悩みました。


まずはご飯、、それから避妊去勢、、里親探し、、何の罪もない犬たちを助けたい、、ただただその思いだけです、。


これから少しづつ移動を開始します、、長い道のりになりそうです。


いつもいつもお願いばかりで心苦しいのですが、、フードを募りたいと思います。


ゆっくりと眠るための毛布もあればと思います(古毛布で大丈夫です)、、。


子犬たちは足が折れていたり、、噛まれたのか足先が欠損したりしています。


皆さまからの暖かなご支援をお待ちしています。



以上、転載文でした。



衝撃的でした。

どうしてこんな事になってしまうのでしょう。

無責任にも程がある。。。

少しでも多くの人の目に留って支援の輪広がりますように。

そして、まずは食べる事とゆっくり寝る事が出来ますように。



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



未分類 |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

