カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/30 (Sun) ひと足早いけどご挨拶。

やあやあ皆様こんにちは

更新してないのに見に来てくれてるみなさま本当にありがとうございます

キャンミルは

018_20121230072612.jpg

こんな感じで頑張ってますよ~

後2日頑張ります

という訳で

少し早いけど年末のご挨拶でございます

195_20121230072613.jpg

今年最後のご挨拶なのに疲れたような顔して

カメラ目線じゃなくてごめんなさい

今年もキャンミルに会いに来てくださってありがとうございました

どうぞ来年もよろしくお願いいたします

みなさま、元気で良い年をお迎えくださいませ~~


追伸:年賀状は26日に投函しました
   元日に届くかな
   もし、万が一応募したのに来なかった方は連絡してくださいね~

      ラストスパート頑張るのでポチッとお願いいたします
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


お仕事中 | comment(10) |


<<バトル納めの新年ご挨拶。 | TOP | こんな感じで頑張ってます=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンミルちゃん、今年もかわいい笑顔をあたくさんありがとう^^

そして、一方の野生児キャンミルの魅力もありがとう^^

来年もかわいい姿で、サスケと母をメロメロにしてね^^
来年もよろしくお願いします^^

2012/12/30 08:26 | サスケ母 [ 編集 ]


 

バタバタと忙しいですね。同じです…
気ばっかり焦ってしまいますがみんな元気に年を越せることがなによりですよね♪
今年もかわいいブログお疲れ様でした!!
良いお年を♪

2012/12/30 09:02 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん、看板犬お疲れさまでした~
来年もキャミルちゃんの魅力一杯で頑張ってね(^.^)

良いお年をお迎えくださいね

2012/12/30 19:30 | はるchanママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まぁ、可愛い事~~♪
モコモコお布団がお似合い!
なんかかまくらに入っているみたいだわ♪
今年も看板犬お疲れ様でした!
来年も気合で頑張ってね!!

2012/12/30 21:13 | たっぺねーさん [ 編集 ]


よいお年を。。。 

相変わらず、かわいい2人♪
かまくらベッドの間違えるのも同じ
次の写真もアゴ置いて同じ
これからも素敵な親子でいてね。
ママさんもお体に気をつけて、素敵なブログ頑張ってくださいね。
来年も宜しくお願いします

2012/12/31 01:23 | 理恵 [ 編集 ]


 

今年も楽しいブログ・可愛い2人の笑顔、ありがとうございます!
今頃は一番忙しい時期ですね。
体調を壊しませんようにね、ご自愛下さいね!
来年も宜しくお願いします。

2012/12/31 11:25 | 作久良 [ 編集 ]


 

年末はお忙しそうですね
あともう少しがんばってくださいね(*^_^*)

今年も仲良くして頂きありがとうございました(^-^)
来年はるくおはまだ新しいお店に遊びに行けてないのでお邪魔できたらいいな^^

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(^o^)/

2012/12/31 16:49 | ポチ子 [ 編集 ]


 

玄関のお花~。。。フリージアが買いたかったのに買えませんでした。お花ください~ってこんな時間に。ゞ( ̄∇ ̄;)

可愛いお布団に二匹とももぐって可愛いですね~。

ことしはいろんなブログの出会いがあって楽しかったです。
来年もまた宜しくお願いします(〃'∇'〃)

2012/12/31 23:39 | かのんオーレ [ 編集 ]


 

よく頑張って看板犬つとめたね
可愛い2ビーのお花屋さんって言えばあそこだねっって
知名度上げてると思うよ
年あけて行くからねぇ

2013/01/01 01:56 | hono♪ [ 編集 ]


コメントくださった皆様へ 

返信が大変遅くなってごめんなさい><

昨年は大変お世話になりありがとうございました!
キャンミルも看板犬を頑張ってくれて無事に年を越す事が出来ました^^
今年も楽しく元気に過ごしたいと思います。
キャンミル共々よろしくです♪

2013/01/04 11:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

