カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/23 (Sun) やっぱり友だちにはなれないのか。。。><

先日ねねさんとチビコちゃんがクリスマスアレンジを買いに来てくれました

099_20121223131514.jpg

それなのにそれなのに~。。。。

100_20121223131515.jpg

この方めっちゃガウったの

この前店に来てくれた時は穏やかに過ごせたのに~

109_20121223131516.jpg

チビコちゃんごめんね~

しかもおやつまで持って来てくれたのにね

112_20121223131517.jpg

めっちゃ感じ悪い態度とったくせにおやつは食べる気満々

115_20121223131518.jpg

手作りおやつですって

ラッピングもチビコちゃんが載ってて可愛い~

125_20121223153948.jpg

お行儀悪い

129_20121223153950.jpg

落ち着かせるのに一苦労しました

130_20121223153951.jpg

早すぎる

ねねさん、ありがとうございました

こんなミルキーと知らんぷりのキャンディだけど。。。

懲りずにまた遊びに来てくださいね~



  やっぱりガウッてしまったミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(5) |


<<メリークリスマス☆ | TOP | 張り切り度!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだ、このかわいらしさMAXなお顔は!
親子だねえ ^m^

2012/12/23 21:25 | のりじ [ 編集 ]


 

おやつ待ちのキャンミルちゃんガン見でかわいい~☆
チビコちゃんと仲良くできなかったのね=
こんなおいしそうなおやつもらったのに
次はおやつ効果で
仲良くできるよね☆

2012/12/24 11:31 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ちびこさんのおやつ屋さん、可愛いです!
ちびこさんが宅配してくれるなら私も~~♪なんて(笑)
こんな素敵なおやつ貰ったんだから仲良くしようね~。

2012/12/24 21:38 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ちびこのおやつ屋さん
かわいぃ~~~ しかもおいしそ~
何でもされるのねっ
ミルキーちゃん前回大人しかったけど
具合が悪かったの?^^
おやつ待ちの2ショットたまりません~

2012/12/26 01:36 | hono♪ [ 編集 ]


コメントくださった皆様へ 

お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)
チビコちゃんのおやつ、美味しそうでしょう☆
キャンミルもいつもと違う美味しいおやつだと
食べる前から分かるようで
おやつ待ちのこの真剣な眼差しです(笑)

ミルキーはチビコちゃんが来た時まで
熟睡してて、寝起きで機嫌が悪かったのかもしれませんね~~;
次こそは~~~♪

2013/01/03 18:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

