カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/20 (Thu) しつこい伯父ちゃん小太郎。

キャンディとの家族記念日に沢山のコメントありがとうございました

こうしてブログを始めてコメントを頂けるのもキャンディとの出会いのお陰です

ありがたい事ですね~

さて、昨日の記事の最後にミルキーが睨みつけてたのは小太郎

054_20121220143653.jpg

大きさは全然違うけどキャンディの兄妹ですよ~

026_20121220144019.jpg

ちょっと気になるイボがあって、我が家の隣の動物病院に診察に来たのでした

イボは悪性ではないようなので一安心です

033_20121220144450.jpg

小太郎は以前からミルキーの事が好きみたいなのです

041_20121220144452.jpg

店に来てる時も、お散歩中もずっとミルキーのニオイ嗅いで付きまとってます

059_20121220144454.jpg

最初は快く臭わせてあげてたミルキーもだんだんウザクなってきたようです

038_20121220144453.jpg

チュウまでしようとする小太郎

075_20121220144455.jpg

だんだんミルキーの顔がひくついてきましたよ

077_20121220145612.jpg

離れて見守るキャンディ

078_20121220145613.jpg

この後、ミルキーがブチ切れたのは言うまでもありません


  それでも小太郎は姪っ子ミルキーが可愛くてしかたないみたいだったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(4) |


<<張り切り度! | TOP | 家族になって7年です☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かに、小太郎君でかいよね。
ん? キャンディちゃんがプチサイズなのか。
毎回同じこと言ってる気がする……。
それはおいといて、ミルキーちゃん狙われてるねぇ。
写真で見ても、だんだんお怒りモードになっていく表情がわかるわぁ。

2012/12/20 19:35 | マスター&ジロ [ 編集 ]


なんでぇ~~~ 

キャンディちゃんと小太ちゃん、兄と妹なんでしょう?
それなのに、この大きさのちがい!
びっくり('-^*)/

2012/12/20 21:17 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

ミルちゃんの刻々と変わる顔 受けまくりです~^^
小太おじちゃん名前と違って大きいのね
一緒に生まれたの~?
「えへへ~みるちゃん可愛くなったなぁ」の小太君のお顔
本当にそんな感じだねぇ
ママさん写真のタイミングばっちりでしたっ☆

2012/12/20 22:57 | hono♪ [ 編集 ]


 

とっても出遅れてますけど・・・ キャンディちゃん おめでとうございます。
パパとママさんのたくさんの愛情で ミルキーちゃんという家族もできたのですものね。

小太郎くん大きいね。兄弟でもこんなに差があるのはびっくりです。
でも、お顔はちょっと似てますね。
兄弟さんに会えるってうらやましいです。
あ・・・ミルキーちゃんには・・・

2012/12/22 01:02 | ぶーふーうー [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

