カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/18 (Tue) ドーム型ベットのその後♪

さすがにちょっとバタバタしてて

皆さんのブログ読み逃げになってます

ごめんなさ

でも、ポチはしてるよ~


さて、急いで更新するぞ~

先日買ったドーム型ベットのその後

ほとんどの場合ちゃんと使ってくれてま~す

103_20121218121128.jpg

顎も乗せられて快適そう

105_20121218121129.jpg

可愛い~ (親ばかなのでお気になさらずに)

115_20121218121130.jpg

コードレスのほっとカーペットも併用

113_20121218121131.jpg

代わり番子に使ってるぅ

そして

もう1つのふわふわベットも使ってます

133_20121218121132.jpg

お天気がいい日は日差しが差し込まないドーム型のベットより

ガラス越しに直接日向ぼっこが気持ちいいみたいです

こんな感じで寒い冬も乗り切れそうなキャンミルです


ドーム型ベットの上にどっかり寝てる事もあるけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(2) |


<<家族になって7年です☆ | TOP | 今度はびびあん登場♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よかったぁ ちゃんとかまくら風につかえてる
「かまくらの入り口をおひさまの動きに合わせて
動かしちゃらんね~」って思ってるかもよ^^
最後の写真のキャンママ「そっちの方がぬくかごた~」って本当に言ってるお顔だわ
さすが ママさんの読心術!!

2012/12/18 15:50 | hono♪ [ 編集 ]


 

hono♪さんへ
そうそう!
お日様が当ってる方に時々動かしてますよ(笑)
やっぱり日当たりがいい時は
かまくらの中より陽の光があたたかいみたいですね^^
写真とコメントあってますか?
ありがとう^m^

2012/12/22 17:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

