カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/16 (Sun) 今度はびびあん登場♪

またまた、お友だちが来てくれましたよ~

155_20121216122018.jpg

6ヶ月になったびびあんです

びびあん大きくなったね~

この前来た時はキャンミルと同じくらいだったもんね~

137_20121216122019.jpg

びびあんと会うのが2回目のキャンミル

前回はパピーのびびあんにもガウったミルキーだけど

149_20121216122020.jpg

やっぱり1度会ってるからか、前回みたいに意地悪する事はありませんでした

まぁ、遊んでもあげなかったけど

145_20121216122021.jpg

びびちゃん、近いよ~

なぁに~

147_20121216122023.jpg
   キャディが様子うかがってるぅ(笑)

びびあん、人懐っこくて可愛い~~~

167_20121216123816.jpg

いつものように他の事は絡まないキャンディだけど

おやつだけはしっかり貰います

163_20121216123817.jpg

おやつを貰ったからかお見送りしています

びびあんまたおいでね~

Chamaさんもありがとうございました~

今回の3ショット

144_20121216123819.jpg

今度はもう少し距離が縮まるといいな


   びびあんにガウらなくてホッとしたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(10) |


<<ドーム型ベットのその後♪ | TOP | キャンディお姉ちゃんにカレンダー届けたの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

びびあんはとっても楽しかったようです。
本気の喧嘩には入っていきませんが
キャンミルちゃんの 「ガウゥ」がちょっとでも聞こえたら
 入れて~~♪♪ ってどこにいても飛んで行っていました。 
楽しいガウってわかるんですね

お花もたくさんサービスしてくださって申し訳ない~
嬉しくて玄関に早速(#^.^#)
明るい ウエルカム!(^^)!の家になりました
ありがとうございました

ミルキィーお姉ちゃん あたちもガウガウに入るけぇ
よろちく~♪U^ェ^U

2012/12/16 16:16 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

びびあんちゃん大きくなりましたね=
今回はガウガウ意地悪しなかったんですね^
やっぱり
一度会ってると違いますよね~
3度目の正直で
つぎは一緒に遊べるかな☆

2012/12/16 18:01 | まめこ [ 編集 ]


 

びびあんちゃんは仲良くなりたそうですよねぇ。
キャンミル親子は、まだまだ遊んであげませんか。
まぁ、ガウらなかっただけでも成長?
順調にいくと、次はさらにお近づきになって遊ぶかもですね。
それにしても最後の写真、距離が微妙ですなぁ。

2012/12/16 20:25 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
おお!!可愛い可愛い!!
それにしても大きくなったビビアンちゃん、
耳がすご~く長く感じるのは私だけ?

2012/12/16 20:42 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

美・ビーグル!!(美ーグル??笑)
3人ともほんと、べっぴんさん(^-^)/
次、会うときは一緒に仲良くできそう!
キャンディがようすを伺ってるのが笑える~

2012/12/16 21:23 | 理恵 [ 編集 ]


 

あどけないお顔が、かわいいですねっ!
3ショット、いいですね。
次はミルキーちゃんが遊んであげるらしいから(笑)楽しみです。

2012/12/16 22:37 | ルパママ [ 編集 ]


 

美ーグル ぴったりですね。
びびあんちゃん 大きくなりましたね。
かわいいというか きれい♪

3ショット キャンディちゃんが一番小さく見えますね。
今度会うときは、ミルキーちゃんより大きくなっているかな。

楽しみですね。

2012/12/16 22:38 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

わぁ~ ビビアンちゃん育ってる~^^
でも中身はまだまだパピってるね
甘えてくるなんて可愛い子♪
CoCoaにその愛らしさがあればなぁ~
年内に行きたいなぁ 今週は忘年会2つ 1つはノンアルコールで車で帰宅です。。。

2012/12/17 02:09 | hono♪ [ 編集 ]


 

おばちゃん遊んで

「いや」のミルキィちゃん最高!(^^)!
さすがママさん!(^_^)/

2012/12/17 08:26 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

びびあんちゃん大きくなったけど
まだまだ動きはパピーちゃんです♪
本当に人懐っこくて可愛いですよ^^

キャンミルは前回よりはびびあんのこと受け入れていたようです☆
すこしずつ慣れて仲良しさんになってほしいです^m^
私は見てなかったんですけど
キャンミルがガウガウを始めると
びびあんも飛んで近寄って
仲間には入りたそうにしてたみたいです(笑)
怖いもの知らずですね~^m^
このままの可愛い性格で育ってほしいな~^^

2012/12/19 16:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

