カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/15 (Sat) キャンディお姉ちゃんにカレンダー届けたの♪

メイちゃんにご飯やりの任務を完了した後向かった先は

キャンディお姉ちゃんのお家

メイちゃんのお家から車で1分

091_20121215141323.jpg

我が家のキャンディとミルキーはキャンディお姉ちゃんの後ろに居ますよ

1枚も一緒に写真撮れてなかったので

一緒に居たと言う唯一の証拠

キャンディは勝手にお姉ちゃんの家の中に上がり込んで

おもちゃ箱からおもちゃを取って来たの

094_20121215141325.jpg

そのおもちゃを巡ってミルキーと追いかけっこ

095_20121215141326.jpg

結局最終的にはミルキーに取られるんだけど

頑張ってた

って。。。


お姉ちゃんの家に何しに来たかというと

034_20121215141328.jpg

365ビーグルカレンダーをお届けに来たのです

この写真は3,4年前、まだよく一緒にお散歩に行ってた時の写真

お姉ちゃん、この時から比べたらずいぶん白くなったな~

キャンディお姉ちゃんは、この写真に不満があるようです

096-1

はいは~い

だって今回はカレンダーに使えそうな写真がこれしかなかったんだもん

次回の登録までに可愛い写真撮らせてね


お姉ちゃんの家に来たのは、さっきも書いたようにメイちゃんの家の帰り何だけど

キャンミルの変化に気が付いたかな

101_20121215143147.jpg

お姉ちゃんキャンディのお母さんにクリスマスプレゼント貰いました

キャンミルが女の子らしく見えるでしょう


   人のお家を我が物顔で走り回るキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(5) |


<<今度はびびあん登場♪ | TOP | ザ・探検♪と本来の目的!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンミルちゃん、可愛いプレゼント貰えて良かったですね~
とっても似合ってますね。
可愛い~ヽ(^o^)丿

カレンダーのキャンディちゃんですか?
めちゃ可愛いですね♡
同一人物(犬)? びっくりでした^m^

2012/12/15 15:18 | クーママ [ 編集 ]


 

勝手におもちゃを持ち出して~逃げて~
取られて~!ああ楽しそうですね♪
 一枚目のしっぽ(アンテナ)がふたつの写真
とってもかわいいです!
 かわいらし首飾り♪ 似合っていますよ~

2012/12/15 21:21 | かのんおーれ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/16 07:57 | [ 編集 ]


 

おねえさんキャンディちゃんのカレンダーの写真
チャウチャウみたいになってる~
ママさんが撮ったの?キャンディちゃんからクレームがきますね これは^^
来年に向けてママさんグラビアアイドルさながらのお写真撮ってあげないと
可愛いよ 首飾り なぁに?すごく細かい編物?
気になるわ 今度会う時まで無事にあるかしら~

2012/12/17 02:16 | hono♪ [ 編集 ]


 

うわ~っ、キャンディおねぇちゃんもお近くなんですね。
いいなぁ、ビーグルさんがいっぱい近くにいて。
クリスマスプレゼントもかわいいですね。女の子らしい。

2012/12/18 07:02 | ももひなまる [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

