カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/13 (Thu) シュタタター=3

ここの所、ネタが豊富なキャンミル

何を先に書こうかと悩むほど

先に書こうかと思う出来事もあるけど。。。

我慢して順番でアップしようと思います


まずは、昨日で年賀状の募集を終了しました

全国に沢山キャンミルの事見ててくれる方が居る事を実感しました

ありがとうございます

元旦に着くように頑張りますのでお待ちくださいね~


さて

本日のブログ

033_20121213150846.jpg

走ってる

034_20121213150844.jpg

走ってるぅ

ここは何所かというと

メイちゃんの家(お客さんのお家です)

046_20121213150848.jpg

とっても広い敷地で走りたい放題

047_20121213150849.jpg

年の近いミルキーとメイちゃんは今回とっても楽しそうに遊んでました

041-1

キャンディも一人で楽しそうに走ってはいたんだけどね

キャンディの様子は次回のブログでね


   まさかの連載だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(9) |


<<ザ・探検♪と本来の目的! | TOP | ひと足早いクリスマスプレゼントって事で♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ネタが豊富なんて羨ましい(^^ゞ
ミルキーちゃん、軽やかに走りよるね~^^
飛行犬の写真、一度でいいから撮ってみたかった(^_^;)
メイちゃんと体の大きさがずいぶん違うけど、負けてない走りやね(^-^)

2012/12/13 22:58 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ほんとネタが豊富だなんて羨ましい!
私も一度でいいから飛行犬の写真を撮ってみたいわ
走るよりも転がる・・・いや、よたよた歩きだからさ(笑)

2012/12/14 06:06 | きみたま [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 07:28 | [ 編集 ]


 

すごいなぁ、大邸宅だぁ。メイちゃん、幸せですねぇ。
空飛ぶミルキーちゃんかっこいい。

2012/12/14 07:42 | ももひなまる [ 編集 ]


 

ほんとだー楽しそうに走ってる\(^o^)/
寒さも感じさせないね、
キャンディちゃんも元気に走ったのかな?たのしみー

2012/12/14 10:21 | まめこ [ 編集 ]


 

お久しぶりです(汗)
ちょっと体調を壊してました。
年賀状の締切に遅れましたが、今年も欲しい私!
遅くの申し込み申し訳ないです。

広いお庭のあるおうちに憧れます。
空中犬にも憧れるけど・・・身体が重くてきっと無理だと思う飼い主です(滝涙)

2012/12/14 11:22 | 作久良 [ 編集 ]


 

ミルちゃん、走ったり飛んだり楽しそうですねぇ~^^
飛んでる所がキレイに撮れててすご~い!

2012/12/14 11:36 | ころころ [ 編集 ]


 

すごい飛行犬のミルちゃん いつものカメラ?
メイちゃんもきれいなワンちゃんですね
御目目の色がオシャレで~
うちの小さな外周を3周走ったらピタッと止まるCoCoaです
^^;

2012/12/14 20:32 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
ネタは豊富なんですけど
ちょっと忙しいので手抜き更新になるかもしれません^^
「飛行犬撮ってみたかった」って
過去形ですね(笑)
そりゃ~今からは望めんかな^^


◆きみたまさんへ
おっ!
えるちゃんは、まだ「撮ってみたい」進行形ね(笑)
以前、階段駆け上がるえるちゃんは素早い動きだったよ~^^


◆鍵コメさんへ
準備万端!!
楽しみですね~♪


◆ももひなまるさんへ
本当に大邸宅です♪
毎日かけ回れるメイちゃんは幸せですね^^
ミルキーも大はしゃぎでした!


◆まめこさんへ
キャンディも元気いっぱい走ってるんだけど
我が道を行く犬なので
メイちゃんと絡まないから
ミルキーの写真が多くなってしまいます^^


◆作久良さんへ
あらっ!
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

年賀状はもちろん言われなくても送りますよ~♪
いつも優しいコメントありがとうございます^^


◆ころころさんへ
ころちゃんも元気かな~?
キャンミルは見ての通り
走って飛んで元気いっぱいです!
飛行犬、コンデジの割には綺麗に撮れたでしょう^^
偶然ですけど~(笑)


◆hono♪さんへ
飛行犬の写真もいつものカメラですよ~^^
偶然に撮れた奇跡の1枚です☆
メイちゃんはハスキー犬の血が入っていて
片目だけブルーなんの~。

2012/12/15 08:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

