カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/12 (Wed) ひと足早いクリスマスプレゼントって事で♪

12月9日の日曜日我が家は今年最後のお休みでした

久しぶりに昼間にお家に居るキャンミルです

006-1

お店はお休みだったけど、午前中に3件のお仕事があったので

キャンミルはお留守番

010_20121212141831.jpg

おやすみ~



出かけたついでにキャンミルに冬用ベットを買ってきましたよ

015_20121212141833.jpg

次の日の朝とりあえずまだタグも付いたままだけど置いてみたら

乗ってくれたけど何か変

014_20121212141834.jpg

はい

間違ってますよ~

017_20121212141835.jpg

キャンディもさっきそうやって使ってたよね

真似してるのかな

018_20121212143820.jpg

そう

店は暖房が入れられずに寒いので

少しでも寒さをしのげるように、今回はドーム型のベットにしました

019_20121212143822.jpg

洞窟になってくことに気付いたキャンディだけど

初めてなので尻尾IN

022_20121212143823.jpg

キャンディは使い方理解したようだけど

028_20121212144415.jpg

ミルキーは。。。



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね

準備の都合上、締め切りを12月12日(水曜日)までとさせていただきます

  本日12日(水)24時締め切りです


  潜ったら暖かいのミルキーが気が付くようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(11) |


<<シュタタター=3 | TOP | ゲンちゃんご来店アゲイン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです~
やっと仕事も慣れてきてひと段落。
キャンミルちゃん、相変わらずかわゆすね^^
新しいベッドってフカフカで気持ちいいよね~
あ、年賀状来年も欲しいな♪私も送りますね!

2012/12/12 21:29 | ますたん [ 編集 ]


 

可愛いですね~。
そういうとこ 様子見てるのって幸せですよね。
テレビより楽し。
カンちゃんは普通のベッドなのに昨日何を思ったのか
必死で全部ひっくり返して裏向けてそこに座ってました。
トランポリンみたいな状態。
 洞窟みたいにしてもぐるんだとかちゃんと分かるんですね~。
ヌクヌクだね~

2012/12/12 21:42 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

ミルちん、かわいい~♪
「ミルのは、屋根がなか!」とか言ってキャンディ側のベッドに2人で潜ってくれないかな??
そんときは、ママさん!!
ちゃんと、スクープしてくださいね

2012/12/12 22:33 | 理恵 [ 編集 ]


 

新しいベット、ドーム型なんですね(^.^)
いいな~暖かそう^^
これなら、ぬくぬくでお昼寝できるね(^-^)
ミルキーちゃんみたいに、上に乗ってもフッカフカでいいかもね^m^

2012/12/12 23:27 | ポチ子 [ 編集 ]


 

お久しぶりです(汗)
わが家も昔スヌーピーハウスを買いましたが、ほとんど間違った使い方でした(大汗)
キャンディちゃん、ちゃんと使えててスゴイです!
ミルキーちゃんは、可愛いから何しても許せますね(笑)

ブログも放置状態ですが、来年の年賀状は欲しいです!!
よろしくお願いします m(_ _)m

2012/12/12 23:39 | オレンジ [ 編集 ]


 

おうおう、こりゃまた暖かそうなベッドを買ってもらってよかったねぇ。
キャンディちゃんはおニューのかまくらベッドの使い方もすぐに理解して、かわいく納まってますね。
で、ミルキーちゃんは……うむ、まぁ、満足ならそれでいいんだけどね。それに、二重になってふかふか度もアップしてそうだし。
でも、中に入った方が暖かそうだけどなぁ。

2012/12/13 01:05 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

前に私は間違えて猫用のベッドを購入(笑)
幸い体が小さいから入ってくれたけど
今じゃ、オモチャ入れになってます(汗
ミルキーちゃん、ドームの上に乗ってても暖かいけど
中に入ればもっとぬくぬくなのにね♪(笑)

2012/12/13 05:25 | きみたま [ 編集 ]


 

いいなぁ、クリスマスプレゼント。
ヌックヌクだね。うちのは絶対に中に入らないと思います。うちはプレゼントあるかなぁ?

2012/12/13 07:08 | ももひなまる [ 編集 ]


 

暖かそうなかまくらベッド買って貰ったのね^^
素材もぬくぬくしてそうでイイね~☆
お店はドアが開いてる事も多いだろうから、
風が当たらないこのベッド♪良いかもねヽ(^。^)ノ

2012/12/13 18:44 | ねね [ 編集 ]


 

キャンちゃんはさすが、正当な使い方見つけたね~!
ミルちゃん、はは、それはそれでいーのかも(;^_^A

あったかそーで、そんなかまくら風のベッド憧れるんだけどねぇ。。
うちはなかなかねぇ。。( ̄▽ ̄;)

2012/12/14 00:20 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆ますたんさんへ
おひさしぶりで~す!
コメントありがとう^^
私も読み逃げになっててごめんね!
年賀状はもちろん送るつもりにしてますよぉ♪


◆かのんおーれさんへ
テレビより楽しいですか?(笑)
でも、私も見てて楽しいです^m^
ミルキーもこのベットひっくり返してましたよ><


◆理恵さんへ
もちろんこのベットに2人で入ったりしたら
スクープしますよ!!
でも、ベットが小さくて期待できないな~(笑)


◆ポチ子さんへ
暖かそうなベットでしょう^^
これで寒いこれからの季節もしのげそうです^^
確かに上に乗ると2重のベットでふかふか度はましますね~(笑)


◆オレンジさんへ
お久しぶりです!
キャンディは普段から潜るのが大好きな子なので
直ぐに理解出来たようです(笑)

年賀状は送るつもりにしてましたよ~♪
待っててくださいね^^


◆マスター様&ジロ君へ
先週は本当に寒い1週間だったので
かまくらベット買いました^^
今はミルキーもちゃんと潜る時もあるけど
やっぱり上に乗ってる事も多いかな(笑)
2重でふかふかにはなるけど
やっぱり潜って欲しいです^^


◆きみたまさんへ
このベット、猫犬兼用でしたよ!
写真はチワワが載ってたけど^m^
うちはおもちゃ入れになりませんように~(笑)


◆ももひなまるさんへ
ちょうど可愛くて暖かそうなのがあったし
先週から寒かったでしょう><
だから、プレゼントってことにしました(笑)
ももひなちゃんは何か貰えるかな~^^


◆ねねさんへ
暖かくてふわふわですよ~^^
ここんとこ寒かったから
丸まって震えてたので買ってあげました!
これで寒さもしのげそうでしょう♪


◆姫ははさんへ
まぁね~~;
ミルキーらしい使い方かもね~(笑)
店は寒いからかまくら風だと冷気遮断で来ていいかなと思って
これにしました^^
姫ちゃんは齧っちゃうかな?

2012/12/14 06:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

