カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/10 (Mon) カレンダーが届いた~♪

365ビーグルカレンダーが届きました~

031_20121210174916.jpg

さすがに表紙の子達みんな可愛くていい写真だな

右下のこミルキーにそっくり

ミルキーが表紙になれないのは。。。カメラのせいだな

キャンディが登場するのは10月5日のお誕生日

033_20121210174917.jpg

キラキラ笑顔のキャンディですよ~

そして、ミルキー登場は

032_20121210174918.jpg

ミルキーもお誕生日ゲットで9月1日に登場します

ミルキーらしい写真でしょう

そして

今回はお友だちも登録したのです

キャンディと同じ10月に登場で

同じ名前のキャンディです

034_20121210174920.jpg

キャンディがハピーの頃からお友だちの同じ名前のキャンディちゃんです


まだ、ゆっくりとカレンダー見れてないけど

お友だちが沢山載ってて楽しいです

後からゆっくりとお友だち探しますね~



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね



   今年も表紙にはなれなかったけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(8) |


<<ゲンちゃんご来店アゲイン♪ | TOP | 配達犬はチビコちゃん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今年は、茶々丸の記念日がどこも埋まっていたので
カレンダーの登録諦めました。
表紙にお友達が載っているんですね~
やはり欲しくなりますね!
右下ってリール君ですが?
チビコちゃんの親戚さんですね。
ほんと!ミルキィちゃんと似てますね!!

2012/12/10 20:10 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

早いですね~我が家はまだなので
早くみたいです☆
表紙,なかなか難しいですよね,
カメラのせいにしてるけど(笑)
うちにも早く届くと良いな☆

2012/12/10 20:19 | まめこ [ 編集 ]


 

カンちゃんの場所もなかったので
今回アキラメマシタが。
ビーグルちゃんがいっぱいのカレンダー!
すごいですね。
良いな♪
とっておきの一枚で載っててうらやましいです~(〃'∇'〃)

2012/12/10 21:01 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

ハハハハ・・・・・・注文してないわ(汗)
大変だわ!

2012/12/11 09:20 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

お二人ともナイスフェイスでカレンダーに載ってるね。
これだけビーグルばっかり揃ってると壮観ですなぁ。
来年はうちも考えてみようかしらん。
ところで、おんなじ名前のキャンディちゃん……なかなか貫録のあるお顔で写ってますなぁ。

2012/12/11 12:21 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
いいなぁ、私間違えちゃってね。
看病づかれかもしれないけど見間違い(涙)
なんか返品効かないみたいなんで
間違えたのを送り返して今回は諦めました。
誰か6月、コピって送ってくれ~~(爆)
それに最近、寝室では寝ていないからカレンダー見れないし。
この間久しぶりに上がってまだ11月のままだったです。
はぁ、皆さんのブログを見るのが一番の息抜きです!!
ミルキーちゃん、アップでドーンとお願い♪

2012/12/11 17:26 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

カレンター、早く見たいです
うちの近くの西濃運輸の営業所にはもう3日も前に
届いているみたいなんですが、そこの営業所が
今荷物をさばききれないみたいで
全然うちに配達されてこないんです
早くみたいよ~

2012/12/11 18:52 | はるchanママ [ 編集 ]


 

◆茶々丸ママへ
表紙の子達は知ってる子もいるけど
お付き合いはありませんの^^
右下のリールくんは
チビコちゃんの親戚さんなんですかぁ?
そう言えば、チビコちゃんにも似てるかも!!


◆まめこさんへ
今年はまめじゅにちゃん、別々でしたね~♪
我が家は発売日に注文したので早かったのかも~^^
表紙は難しいね~~;
きっとカメラのせいよぉ^m^


◆かのんおーれさんへ
カンちゃんは今年エントリーしなかったのね!
誕生日とか記念日とか取れなかったら
確かにテンション下がるもんね><
来年は次回は一緒に載れるといいね~♪


◆元ママさんへ
あれまっ!
急いで注文しなきゃ~=3


◆マスター様&ジロ君へ
同じ名前のキャンディちゃん
本当は可愛いんだけど
私がもってる使えそうな写真がこれしかなかったの~~;
でもお姉ちゃんキャンディらしい写真で私は好きなんだけどね^^

◆たっぺねーさんへ
??
何を間違えたの?
6月!?
店にカレンダー置いてきたから
明日見てみるね^^
ねーさん、寝室で寝れてないんですね!
にぃにの看病かな?
自分の体もちゃんと気にかけてくださいね~。


◆はるchanママさんへ
え~っ!
3日も宅配業者の営業所にあるんですか?
確かにお歳暮シーズンだけど。。。
早く届くといいね!

2012/12/11 21:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

