カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/09 (Sun) 配達犬はチビコちゃん♪

昨日アップしたエプロンはCoopersの商品

エプロンを配達してくれたのは「Coopers」の店長チビコちゃんとママのねねさんでした~

032-1

チビコちゃん、店長直々に配達ありがとう

008_20121209141809.jpg

チビコちゃんが店に来てくれるのは今日で3回目

最初はなかなか近づけなかった距離も今回は少し縮まったようです

025-1

お互いの事もう覚えたのかな

今回は妙にみんな落ち着いていました

029_20121209141813.jpg

チビコちゃんも寛ぐ余裕が出てきたようでよかったよかった

これで、1人お友だちが増えたキャンミルです

チビコちゃんのブログにもこの時の様子がアップされていますので見てくださいね

   @くーぱーといっしょ (チビコちゃんのブログ)


 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね

準備の都合上、締め切りを12月12日(水曜日)までとさせていただきます


  お友だちが増えて嬉しいキャンミルにポチッとお願いいたします
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








お友達 | comment(7) |


<<カレンダーが届いた~♪ | TOP | 嬉しいこと☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちびこちゃん。可愛いです~。
2年ほど前にポケット一杯のショルダーバッグを買った
お店。うちではそのバッグを「クーパーちゃん取って!」
「クーパーちゃんに入ってる」など言ったりして クーパーちゃんと
名付けていました。
楽天以外でネットで買い物したのはそれが最初で最後。
今でもたまにクーパーちゃんバッグ使っています。
 そのお店の2代目?ちびこちゃんとこちらのブログで
お会いできるとは。 なんだか一人勝手に感動しています。
 お店のリンク。見に行かせていただきました。
どうもありがとうございます。
エプロンは普段しないので残念ですが また商品が増えたら
なにか買いたいなと思っています。

2012/12/09 22:27 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

ママさんエプロン必需品でしょ
絶対御似合いだと思います~
短期間に3回会って お互い認識し合えたみたいねぇ
チビコちゃんはキャンちゃん狙い?熟女好きなの?^^
きれいなお花をバックに3ショットばっちりねっ

2012/12/09 22:47 | hono♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 02:27 | [ 編集 ]


 

やっぱりチビコちゃんでしたね。
チビコちゃん、自分ちみたいにリラックスしてる。(笑)
エプロンにcooperってタグついてたから、チビコちゃんて思ってました。タオルのエプロンって使いやすそうですね。

2012/12/10 06:52 | ももひなまる [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
うーん、チビコちゃんなんか貫禄だわぁ~。
可愛いし、落ち着いている感じがちょっとビーさん離れしてる?
寛いじゃってさすが店長さんね。
直々に配達に来てもらえて良かったですね~。

2012/12/10 16:23 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

チビコちゃんが普通の大きさなんだと思うけど
キャンミルちゃんが小さいから
ずいぶん大きくみえますね
でも可愛いお顔してる~(^.^)
すっかり仲良しさんですね

2012/12/10 17:22 | はるchanママ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
くーぱーずのバックを持ってるんですね!
「くーぱーちゃん」って呼んでるんだ(笑)
ネットって不思議ですよね!
こうやって全国に使ってくれる人が居るんですものね♪
また、たまに覗いてみてくださいね~^^


◆hono♪さんへ
エプロンはしゅつ需品なの^^
それに、このタオルって言うのがとってもいいのです☆
そうそう、チビコちゃんと短期間に会えたからかな?
なんだか、穏やかに過ごせるようになってよかったです^^
CoCoaちゃんも今度は少しはいいと思うよ~^m^


◆ももひなまるさんへ
チビコちゃん、でした~♪
チビコちゃん、リラックスしてるでしょう(笑)
なんでだか、みんな穏やかでしたよ^m^

タオルのエプロンって本当に使い勝手がいいです♪


◆たっぺねーさんへ
可愛い店長さんに直々に配達してもらいました^^
なんだか落ち着いてるでしょう!
チビコちゃん、とっても可愛いの~♪


◆はるchanママさんへ
チビコちゃん、10キロですよ~^^
大きく見えるのはキャンミルのせいだね(笑)
とっても穏やかで可愛い子なの♪
お友だちが増えて嬉しいな☆

2012/12/11 06:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

