カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/08 (Sat) 嬉しいこと☆

昨日はまた大きな地震がありましたね

津波警報が出たり、あの時の事を思い出し怖い思いをされた事と思います。

まだ大きな余震が来る恐れがあるとのことなので気を付けてお過ごしくださいね。

さて

本日のブログ

一昨日は天気予報通り、初雪が降りました

寒いよ~

そんな今日この頃ですが

嬉しい出来事がいろいろとあったんですよ~

寒いと甘いもの食べたくなりますよね~

shuukuriimu2.jpg

ミルキーはまったりと甘くておいしそうだけど

キャンディはあんまり美味しそうじゃないね~~
  (男子はこういうの美味しそうと思うのかな

福パパさんありがとうございます

そしてこれ

001_20121208072757.jpg

これね

いつも幼稚園から帰って来る時に車からキャンミルを見てると言う女の子が書いて持って来てくれたのです

キャンディとミルキーとそしてお花まで書いてあります

とっても温かい気持ちになるプレゼントでした

続いてこれ

037_20121208072758.jpg

これは、タオルで出来たエプロン

可愛いでしょう

ポケットにはビーグルのマークが付いてますよ~

039_20121208072800.jpg

これは買ったんですけど、あの子に配達してもらったのです

あの子が誰かはまた次回の記事にて書きますね


今日はキャンミルが全く出て来てないので

最後に1周間くらい前ボール拾いしてるキャンミルです

053_20121208074912.jpg

-1042.jpg

2人とも、寒くてもお散歩でははっちゃけてます


 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね

準備の都合上、締め切りを12月12日(水曜日)までとさせていただきます



寒いけど心は温かなのでポチッとお願いいたします
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  


未分類 | comment(6) |


<<配達犬はチビコちゃん♪ | TOP | とろけそうでち♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛い~!!はっちゃけてる~!!

クーパーちゃんのマーク!
今もそのお店ネットでもやってますか?
ずっと前に私 カバンかったんです。
また買いたいんだけどサイトが探せなくて・・・

ポチバナーもおしゃれですね~!
可愛いお友達が可愛い絵を描いてくれる
きっとお洒落な明るい素敵なお花屋さんなんだろな~(〃'∇'〃)

2012/12/08 09:15 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

寒い毎日にほっこりあったかな話題ですね
お子ちゃまのキャンミルの絵可愛いっ
可愛いお客様でしたね
エプロンお届け人わかりましたよ~
ママさん似合いますね 絶対!!
私は包まらないよ。。。
次回記事も楽しみです~
灯油もガンガン値上がりして 昨夜10時くらいに通りかかってまだ上がってなかったのでさっき行ったら遅かった
パッカ~ンキャンちゃんがのったシュークリーム
受ける^^

2012/12/08 13:06 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンミルとお花の絵、めっちゃ可愛い~i-178
こういうのって本当に嬉しいよね♪
キャンミルも看板犬冥利につきるんじゃない?

ちなみに、私の予想。
前に出てるワンコがミルキーで
奥の控えめなのがキャンディ。
今度その子が来たら聞いてみてi-236

2012/12/08 19:09 | あや姉 [ 編集 ]


 

うふふ、美味しそうなシュークリーム^m^
どっちも美味しそうですよ(笑)

キャンミルちゃんの絵、可愛い^^
とっても嬉しいですね~(^-^)

タオル地のエプロン、使いやすそうですごく可愛い^^
誰かが配達してくれたんですね(^.^)
誰だろ???

ふたりとも寒くても元気いっぱいやね^^
るく爺は、ヒーターの前から動かなくて(^_^;)

2012/12/08 20:32 | ポチ子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/09 08:28 | [ 編集 ]


 

◆かのんおーれ
クーパーズ知ってるのですね!
有名なのね~☆
なんだか嬉しくなっちゃいます^^

小さなかわい子ちゃんがキャンミルやお花を頑張って書いてくれたんだと思うとこれも凄く嬉しいプレゼントでした♪
ポチバナーは去年のクリスマスに作った使いまわしです^^


◆鍵コメさんへ
わぁ~!
楽しみです♪
パパさんも承諾してくれたんですね^^

◆hono♪さんへ
hono♪さんはお届け人分かりますよね^^
とっても寒い毎日が続いてる中
温かい出来事があるとホッとできます♪
キャンミルの絵もシュークリームも可愛いでしょ☆

灯油高いよね><
でも、ストーブは必需品。。。


◆あや姉へ
キャンミルの絵可愛いかろ~♪
嬉しくて心が温かくなったよ^^
キャンミルはみんなに愛されてしあわせだよね♪

確かにーー;
いつも前に出てるミルキーのイメージが
この子にもあるのかもね~。。。


◆ポチ子さんへ
キャンミルシュークリームが出来てる事
教えてくれてありがとうございました~☆
キャンディも美味しそう?(笑)

店ではめっちゃ寒そうにしてるけど
散歩は元気いっぱいなんですよ~♪
楽しそうな姿見ると寒くても行こうかな。。。と思います^^

2012/12/10 06:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

