カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/06 (Thu) とろけそうでち♪

寒いーーー

こちら博多の本日の最高気温7℃って言う予報でした

我が家は花屋なので

店に暖房を入れる事ができません

私、めちゃくちゃ厚着してます

キャンミルもプルプル震えながら丸まってます

昨日もとっても寒い1日で

家に帰ってストーブを付けてしばらくしてミルキーを見ると

009_20121206122928.jpg

ミルキーが気持ちよさそうに脱力してました

010_20121206122929.jpg

お店は寒いからこのストーブの横は天国のようです

017_20121206122930.jpg

もちろん、キャンディもストーブ前に居ますよ

でも、まだミルキーみたいにとろけるほど温もってないそうです



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね



   とろけそうな幸せ顔のミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(8) |


<<嬉しいこと☆ | TOP | ゲンちゃんご来店♪なのに~。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日さむい~ さっきお散歩行ったら芯から冷えました
仕事上がりのビールみたいな感じ?
「あ~やっぱ ストーブやねっ!!!」って
ミルちゃんの方が熱伝導率高いのかな?
お若い分^^ 私も伝導率低いです~ 脂肪でプッ

2012/12/06 13:15 | hono♪ [ 編集 ]


 

寒いですね~!!
冷蔵庫の中にいるのと一緒ですもん(ToT)
ミルちんのとろとろ具合が乙女な気分
わたしの中では、ミルちんの彼氏は「帰りたくないよ~」のゴンちゃんです(笑)

2012/12/07 00:01 | 理恵 [ 編集 ]


 

そっか、花屋さんだから暖房使えない・・、考えてみれば当たり前のことなのかもしれんけど、
今まで思いもつかんかったわぁ。。
大分よりずっと寒いだろーに。
花屋さんって、水仕事も多いんでしょ?
お仕事、ほんとお疲れ様です!(←今頃なんやけど。。(;^_^A )
今度の冬は寒くなりそーだから、風邪引かんよーにねぇ~!

2012/12/07 02:32 | 姫はは [ 編集 ]


 

そっか。姫ははさんと同じく、私も思いもしなかった(汗
これからだんだん寒くなってくるから冬は大変だね
ほんと風邪引かないように気をつけてね♪
とろけるくらいに温まって♪

2012/12/07 05:20 | きみたま [ 編集 ]


 

確かに、暖房は入れられないのですね。。
つらい。。

キャンちゃんはまだあったかくない?(笑
はやくとろけるとイイね!!

いつも看板犬ご苦労様!

2012/12/07 07:17 | アイリーママ [ 編集 ]


 

そっか暖房入れられないんだ。
長時間いると芯まで冷えてお風呂入ってもなかなか温まらないでしょ。
そんな時はクーーッと一杯ってついついなっちゃうんですね。
春まで辛いけど体調に気をつけて頑張ってね。

*ひびこは暖房つけてても震えています(汗 そんな北陸は今朝起きたら外がうっすら雪景色でした。

2012/12/07 16:49 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
一気に冷え込んでもうプルプルです。
グリさんも夜はパジャマを着る季節になりました。
お店ねぇ、花屋さんだものね。
じゃぁ、キャンミルちゃんはワンコ用ホットカーペットでも。
あれ、良いですよ、裏表で温度が違って。
で、キャンミルちゃんが使って、時々こっそりママさんが
足を温めるってどう?

2012/12/08 00:21 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
ここ数日、本当に寒いね~><
ミルキーは家に帰って来て
ストーブ点けて間もないのに直ぐにとろけてました(笑)
やっぱり若いからかな^^
脂肪で熱伝導率悪いって(汗)
でも、そんなに脂肪付いてないでしょっ^^


◆理恵さんへ
寒いですね@@
店の入口閉めてても寒い><

ごんちゃんに会える時間に散歩にいけないので
ず~~~っとごんちゃんに会ってないの><
ミルキーがお友だちと心から呼べるのはゴンちゃんだけだもんね^^


◆姫ははさんへ
ありがとうございます。
花屋って、何気に辛い仕事なんです^^
寒さに耐えて、冷たい水を使って手が荒れる!
重いもの持って腰が痛いとかね。。。
でも、頑張るぅ~♪


◆きみたまさんへ
そうなのよ~!
冬は辛い仕事なの><
でも、もう少し寒くなったらバックヤードだけファンヒーターでも入れようかな^^
キャンミルも寒いんだろうね!
店では、こんなとろけるような顔してないもの(笑)


◆アイリーママさんへ
暖房入れられないんですよ!
冬は店の中よりキーパー(花の冷蔵庫)の中の方が暖かいです(汗)
キャンディもとろけてきたら
手足伸ばして寝てますよ~♪


◆ガオ母さんへ
動いてる時はそんなに寒く感じないんだけど
ジッとしてると
芯から冷えるよ@@
毎晩、焼酎のお湯割り飲んでるから大丈夫^m^


◆たっぺねーさんへ
ねーさん、地震大丈夫でしたか~><
そちらも冷え込んでいるでしょう!
グリさんのパジャマ姿アップしてくださいよ~^^
キャンミルもベットの下にほっかほかクッションは入れていますよ!
1人分だけどね^m^

2012/12/08 12:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

